teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:六条雪音  投稿日:2010年 5月11日(火)23時23分51秒
  >蒼樹アスナさん
お久し振りですー^^
仰る通り、気付くのがちょっと遅かったです。
サイトアドレスの件は、了解しました。
早いうちに、変更します。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:蒼樹アスナ  投稿日:2010年 5月 3日(月)22時06分17秒
  こんばんは~。
お久しぶりです。
最終更新が2年前ですので、もしかすると気付いて貰えないかもなんですが、一応。
この度、プロバイダの都合でサイトアドレスが変更になりますので、お知らせいたします。
お手数ですが、リンクの変更もしくは削除をお願いいたします。<(_ _)>

http://www1.ka2.koalanet.ne.jp/asuna1/

 

そーなんですよね

 投稿者:六条雪音  投稿日:2008年 7月 1日(火)20時58分2秒
  >RIGさん
 昔は、今には無い位の気合の入れ方でイベントに望んでました。
 今は、・・・かなーり停滞しています。
 なかなかエンジンが再起動しないです。
 当日は参加出来る様、未だ交渉中です。

http://www.water-snow.com/

 

政治力=行動力

 投稿者:RIG  投稿日:2008年 6月24日(火)20時33分12秒
  こちらの分も合わせて、2スペースありますしね。
といってもジャンルは両方ギャルゲーですけどね・・・
やっぱ創作系だと浮いちゃいますね。

当日難しいですか。
仮に不在だったとしても、委託して作品を出展できますけどね。
某歴史ゲームにたとえますが、やっぱ行動力ですね。
我々は停滞時期で行動力もすっかり無くなってますが、
本当は今から描いておくのが理想というか、普通なんでしょうね。
受かってから描くとか甘ったれた考えもってるようでは、
当日来れなかった方々に申し訳立たないですしね。
同人界にはいった頃の気合の入った自分に戻りたいものです(笑)
 

微妙・・・

 投稿者:六条雪音  投稿日:2008年 6月18日(水)21時24分51秒
  >RIGさん
 こちらも、無事スペースが取る事が出来ました。
 しかし、ここへ来て問題発生・・・。
 当日お仕事で、有給が取れるか微妙な感じです。
 今交渉中ですが、今回はかなり厳しいですね・・・。
 本は・・・どうしよ・・・。

http://www.water-snow.com/

 

今年2回目のXPインストール

 投稿者:RIG  投稿日:2008年 6月16日(月)02時01分28秒
  毎回エキサイティングなデザインを見せ付けられるたびに
設定をパフォーマンス重視にしている自分がそこにあります。
幸いにもネットゲームしか入れてないぐらいなのでさほど影響はありませんが、
インストールに時間がやたらかかるのがめんどくさかったりして。
雪音さんの推奨してたDTですが、時間が合わなかったり、WISPできなかったりなので
そのまま引退させました。

夏祭は、自分、手ぶらで行くのもつまらないので
作品が完成しないと参加しないと思います。
せっかく、スペースも取れているのに自分の作品のない店番も味気ない気もしますし、
何より参加する意義が違いますしね。
党首一人で店番になったら酷ですが(悲)。

ジャンルはやっぱ好きなものでやろうかと思ってます。
ネタもなんだかんだいって頭の中によぎってますし、
オリジナルなんかより楽にできそうです。
知ってのとおりジャンルはあれですが、
雪音さんも自分の作品が仕上がっていて、もし時間に余裕があったら一緒にしてみませんか?

では、当日お会いできたら~
 

(無題)

 投稿者:六条雪音  投稿日:2007年11月16日(金)15時17分14秒
  >ゆ~めさん
 来週、病院に行ってきます。
 少し検査して貰った方が良いみたいです。

>RIGさん
 RIGさんも参加ですね。
 お待ちしています(^-^)

http://www.water-snow.com/

 

参加希望

 投稿者:RIG  投稿日:2007年11月12日(月)02時08分15秒
  今度の座談会参加希望しますー。
久しぶりにオリジナルなイラストを描いてみたので、
らきすたの絵と一緒に持参しようかと(らきすたは停滞しまくり^3^)
まー、そんな感じですが、
当日楽しみにしてます。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:ゆ~め  投稿日:2007年11月 6日(火)21時53分54秒
  大丈夫ですカ~?

雪音さんの新刊をとても楽しみにしていマス!一日でも早く復帰を願っていマス!これから発表する予定の作品の構想などなどありましたらお知らせくだサイ~。一人のファンとして応援していマスし、いいものはいち早く知りたいと思っているのデス~。

体調がよくなりましたら、また、今後の予定などを教えてくだサイ~、では、また投稿しマス~!
 

近況です。

 投稿者:六条雪音  投稿日:2007年10月23日(火)20時14分7秒
  >ゆ~めさん
 どーも、最近は病状が思わしくないですね。
 近々、また病院に行こうと思っています。
 冬のコミケには、合同で申し込みました。
 受かれば参加という事になりますが、もしかしたら私は参加出来ない
  かもしれません。
 いい加減、話を描かないと・・・とは思っているんですが。

http://www.water-snow.com/

 

レンタル掲示板
/8