teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ただいま

 投稿者:さつき  投稿日:2012年 3月28日(水)19時49分23秒
  帰りました  
 

シンガポールからこんにちは

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 6月30日(木)17時00分40秒
  どうも!さつきです。
今日でシンガポール3日目!明日が初出勤だよ!緊張。。
毎晩日本の写真をみて、枕を濡らしているよ(。-_-。)
さて、先日は悠の店に来てくれた皆様ありがとうございました(^-^) 楽しかったです。
私のマンションはインド人街の近くにあるので、発展しているシンガポールに来ているはずなのに、なんかインドにいるみたい。。。今日は都心に繰り出してシンガポールを感じてくるつもりだよ!
あと!!皆様の携帯、パソコンからのアドレス拒否をしている方いないでしょうか?
のりちゃんにGメールからメールしたら拒否されてしまったー!
ので、拒否してる方は受信できるアドレスを私のGメール宛に教えてね~
では~
 

ひさびさの更新!!

 投稿者:ひろえ  投稿日:2011年 6月17日(金)00時20分41秒
  こんばんは☆
みんな元気ですか~??
なにげに2ヶ月以上も書き込みがなかったんだね。
ちょくちょく見てはいたけど、つい読む側に回っちゃってました。

今日はまいちゃんと一緒にさつきの壮行会をして来ました!
全然実感なかったけど、なにげにもうすぐ出発で、それまでに会えるのは今日が最後かと思うと、別れ際さみしくなっちゃった。。
18日みんなで集まるんだよね、楽しんで来てね♪♪
さつき、シンガポールからもぜひ書き込みしてね~!!
 

こんばんはー

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 3月31日(木)22時04分30秒
  りん、おかえりー!

やんちもiPhoneにしたの??
でも新メアド連絡きてない。。
あ、でもマキのがわかればいいかー。。

まきゆきは4月末が予定日だよね??
こちらもドキドキ!!頑張ってー!
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2011年 3月31日(木)08時27分5秒
  うん、りんのすけお帰り~(^ ^)b
やんちまきにiPhone講習会頼むわ。

あっ、いよいよ彼女作りに忙しいか(=´∀`)人(´∀`=)


話かわり、私ゆきんこ出産まもなくだよ~
あ~ドキドキ。。。
 

(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2011年 3月30日(水)22時29分56秒
  みなさん、お久しぶりです!
震災以来書込みがなかったんだね。
ようやく転勤出来て、関東圏に戻ってこれました。
宜しくお願いします。
 

ちょりー!

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 2月28日(月)13時42分51秒
  土曜日はマキ達ともんじゃでしたー!エマが話すようになって会うのは初めてだったけど、色々お話できて楽しかった~!
子供はかわいいね~(#^.^#)

私どもが変わってるというのは、、、プラスにとらえてみたけど、大丈夫かな。汗

55000円すごいね!大金!
端数なのが気になるけど、三人なら豪華温泉にいけるね!
山内家ついてるね!

ではあいにくの雨だけど、頑張ろうねー!
 

週末

 投稿者:まき  投稿日:2011年 2月28日(月)13時02分4秒
  土曜日は五月夫婦からお誘いいただき月島でもんじゃレストラン 楽しかった♪x3
てゆか、石田夫妻はちょっと普通と違うわ!

で、昨日は母校の卒業10周年同窓会桜
で、、まさかの現金55000円が当たりました×o×

こういうの、人生初なもんで恥ずかしかったわ=3
日曜日からの温泉旅行の費用にあてよう(笑)

メンズは誰にも会ってないけどみんな元気かな?
 

ジーム

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 2月13日(日)13時48分24秒
  ども!週2でちゃんとジム行ってるさつきです。
今日も朝からハードヨガ(おばあさんが頑張ってる横で私はたびたび休憩。。)
キムタクに続き、相葉くんとは、鉄やりますなぁ!
iPhone初期化、恐ろしい。。復活するといいね!!

今年はお正月集まらなかったもんね。意識的に号令かけて集まりたいね!!
 

(無題)

 投稿者:ひろえ  投稿日:2011年 2月12日(土)13時45分52秒
  さつきの結婚式以来、ワイエムメンバーと全然会ってない気がする。。
みんな元気??

まき、ワイエム週間楽しそうだね!!
いいな、うらやましい☆

そして純子、相葉くんとてつ似てるかなぁ??  全然てつの方がかっこいい気がするよ、あたしは☆

我が家は新しいパソコン買ったので今いろいろ設定してたら、iPhoneを間違えて初期化して、電話帳もアプリもすべて消えてしまったよ、今頑張って復旧中。。
iPhoneって難しいね、未だに使いこなせない(>_<)
 

レンタル掲示板
/23