|
|
ここはこういう中傷などを書く場ではありませんよね。苦情や言いたいコトがあるのであれば、直接言って下さい。
若夏がこんな言われ方をされるのは正直悲しいし、泣きそうです。
ひとつ言いたいのは、店に来るのも、その後のコトも自己責任ではないでしょうか。酔っ払ってなかなか帰らない人を、追い出さずにいるのも、おとうとおかあの優しさからです。普通だったら知らない人を店に泊めますか?朝まで付き合いますか?うちはずーっと見てきました。ホントに色んな事がありました。
不倫や浮気なども、ぶっちゃけ、何度も何度も注意も忠告もしてきました。それでも、本人達が突っ走り、聞く耳を持ちませんでした。これは、おとうやおかあ、若夏しんかが悪い訳ではなく、その人達の大人としての道徳の無さと、常識の欠如からではないでしょうか。
うちは浮気や不倫とかの類いが大っ嫌いなので、きちんと注意してきました。その結果、言っても無駄だと気付きました。それでも言い続けてますけどね。それに、そういう事をする人ばかりが店にいる訳ではないです。うちの大事な人達をそんな風に言わないでください。
浮気、不倫をした本人達の責任ですよね。
お酒が入って楽しい場ですが、自分で自覚を持って、お酒を飲み、楽しんで欲しいです。
終電までに…、自分で家まで帰れるうちに…、店の閉店時間には帰りましょう。
もうこの話はやめましょう。心が痛いです。事情を知らないから言えるんでしょうが、今はホントにやめてください。
|
|