teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本館、縮小しました(^^;

 投稿者:歌人  投稿日:2013年 4月21日(日)06時04分2秒
返信・引用
  本館が簡単に、別館のYouTubeにアクセス数を抜かれちゃったw
これじゃどっちが本館か分かんなくなっちゃいます。
それに本館の方はバグだらけになってしまったので
バグが出たコンテンツは削除して、本館を縮小しました。
皆さん!YouTubeの方、宜しくお願いしますm(_ _)m
YouTubeとFacebookだけで一杯一杯でもありましたので
この縮小は必然的だと思っています。

http://jp.youtube.com/user/utabito01

 
 

Re: 海に行って

 投稿者:歌人  投稿日:2012年10月21日(日)21時00分51秒
返信・引用
  > No.95[元記事へ]

remonさん、書き込みありがとうございます^^
「海に行って」気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
また、時間がある時にでも遊びに来てくださいm(_ _)m

http://jp.youtube.com/user/utabito01

 

海に行って

 投稿者:remon  投稿日:2012年10月 7日(日)05時23分46秒
返信・引用
  聞かせて頂きました。
この歌好きです。
 

掲示板を変更しました

 投稿者:歌人  投稿日:2012年 5月 4日(金)13時53分52秒
返信・引用
  ドメインの変更に伴い、以前の掲示板と更新履歴が使用不可になりまして
ずっと前に借りてた掲示板が活きていたのでteacupさんを使用します。
更新履歴は廃止となりましたm(_ _)m
 

いらっしゃい^^♪

 投稿者:歌人  投稿日:2007年12月 6日(木)01時11分27秒
返信・引用
  > No.91[元記事へ]

遅まきながら、「11111ゲット」おめでとう!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ここには、もうリンク貼ってないのに
何で分かったの?(笑)

「ルビー=Red=海」は知ってるに決まってるでしょ?
毎日話してるのに…(爆)
え~~!?3人とも俺の「ファン」だけぇ?(*^^*)♪

http://utabito.in.coocan.jp/

 

誰でしょう(〃∇〃) てれっ☆

 投稿者:redメール  投稿日:2007年12月 6日(木)01時06分24秒
返信・引用
  ここに久々のカキコ♪
ルビー=Red=海だよ~~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
歌人さん知ってた~~?
でもでもさ~~!3人ともあなたのファンだよo(*^▽^*)o~♪
 

やった~~!

 投稿者:redメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)05時40分33秒
返信・引用
  ファルセットちゃんが11111ゾロ目ゲットって言ってくれた~~!

嬉しいなv(*'-^*)b♪
 

ありがとう(*^^*)♪

 投稿者:歌人  投稿日:2007年 9月 5日(水)09時54分17秒
返信・引用
  > No.88[元記事へ]

redさんへのお返事です。

うんうん。「観た」って事にしといて(笑)
いつも聴いてくれてありがとう♪嬉しいです^^
はぁい♪またリクエスト、どしどししてくださいね♪
これからも宜しく~!
 

こんばんわー♪

 投稿者:redメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)22時58分34秒
返信・引用
  今回のネットライブ、早速聴きました~♪
観ましたになるのかな?(笑)
リクエスト曲を「ビデオライブ」という形で歌って下さって
とっても嬉しいです!
今回の4曲はそれぞれ、意味やタイプの違う歌でしたね!
「あなたに恋をして」いいですね♪ホント歌詞とメロディがぴったり(*^_^*)
気に入ってます♪
YouTubeも聴きました!たくさんアップしてあった・・・。

歌人さんの歌はやっぱりいいな!また、リクエストしちゃうかも(笑)
これからも、応援してま~す!
 

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ♪

 投稿者:歌人  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時07分43秒
返信・引用
  > No.86[元記事へ]

redさんへのお返事です。

いつも書き込みありがとう♪

次のライブのリクエスト…
「あなたに恋をして」「いい気なもんだね」「傷だらけのBroken Heart」
の3曲リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!です

次回のライブからは、ちょっと変わった雰囲気になるかも♪
楽しみにしててね♪(o^-^o)
 

レンタル掲示板
/10