teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ski

 投稿者:My name is tanppo  投稿日:2011年11月30日(水)22時45分15秒
  konntiwa  
 

暑気払いかな

 投稿者:tanpopoboss  投稿日:2011年 7月 3日(日)21時38分56秒
  今日は久々に今年度の卒園児の顔が見られて嬉しかったです
お話が上手になった子や恥ずかしがったり、とっても楽しい
時間をありがとうございました。
また読んでね、今度は前もって連絡してね(^^)
 

七夕メニュー

 投稿者:tanpopoboss  投稿日:2011年 6月30日(木)21時36分47秒
  7月の七夕メニューもぜひ、お楽しみに!!
あっ、お母さん達の分見るだけですが(^^)v
 

おいしそう

 投稿者:すぎこ  投稿日:2011年 6月27日(月)21時50分13秒
  またまた入所しました、すぎこです。入所したのは四男ですが。
今日のたんぽぽのおやつは、かぼちゃのスープとブドウゼリー、あとはマフィンだったかな?かぼちゃのスープはとてもなめらかでおいしそう。ブドウゼリーはきれいな色で紫陽花を思わせてくれました。
どれも手のかかるメニューですが、あの彩りを見るとこのじめじめと厳しい季節でも食事が進みそうです。一度食べたい!
かずもたんぽぽの離乳食は大好きで、おかげでうちでも良く食べてくれるようになりました。
いつもカウンターの食事を楽しみに見ています。これからもよろしくお願いしますね!
 

ごくろうさまでした!!

 投稿者:tanpopoboss  投稿日:2011年 5月31日(火)01時33分20秒
  初めて雨の日に開催した「たんぽぽまつり」今年の保護者の
皆さんには本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。

誰も来てくれないかな?と心配していましたが、OBや
ご近所さんが来てくれて嬉しかったです。毎年、何十年も
倉庫代わりに場所を貸してくれるOB宅にも感謝感謝です。

皆さん本当にありがとうございました?
 

たんぽぽまつり

 投稿者:tanpopoboss  投稿日:2011年 5月28日(土)00時56分30秒
  今日のたんぽぽまつりは雨(台風)で公園は難しそうです。
そこで、仲町氷川神社の側の空き店舗を借用することに
なりました。良かったら、遊びに来て下さいね!!
 

たんぽぽっこ

 投稿者:すぎこ  投稿日:2011年 4月29日(金)23時24分1秒
  ご無沙汰の掲示板。久しぶりにたんぽぽっこを見てみれば、うちの二男が写ってた!!
忙しくてなかなか更新できないですよね。でも、5年前の写真でびっくり&懐かしい!
二男が着ていた青い上着は四男が今、着ています。
写真とっても日付を見ないと区別がつかない。。。
 

ご心配ありがとうございます

 投稿者:tanpopoboss  投稿日:2011年 4月20日(水)23時41分31秒
  大きな地震は、東京の水にも影響が出てしまい、たんぽぽでは前年度の父母会で
保護者の皆さんが水を持ち込んでくれたり、OBの方や千住の看護学校からの援助で
調理の全てをミネラルウォーターで行いました。
今年度も保護者の要望に応え、区からの0歳児のみの少しの提供と保護者の持ち込みで
全て、ミネラルウォーターで調理しています。
早く落着いてほしいですね。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:Saori  投稿日:2011年 3月24日(木)18時50分51秒
  水のニュースを受けて、地震よりも深刻な打撃を受けているのではないかと心配しています。  

わたげ掲示板

 投稿者:てんちゃん  投稿日:2011年 3月12日(土)13時55分27秒
  下記はわたげの掲示板のURLです。HPから掲示板にジャンプできないみたいですが、掲示板は生きてます。よろしかったらお気に入り登録お願いします。

http://6713.teacup.com/watage/bbs/post/exec/
 

レンタル掲示板
/18