teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


変更

 投稿者:西銘  投稿日:2008年 8月 9日(土)05時52分15秒
返信・引用
  ホームページを更新しました
すっきりと簡潔にしてみました
 
 

おいしいそば屋

 投稿者:西銘  投稿日:2008年 6月12日(木)20時47分47秒
返信・引用
  ブログにも書いたんですが おいしいそば屋の情報です

那覇市国場にある「す~まぬめぇ」という沖縄そば屋の沖縄そばは美味でした
お昼時に国場近辺を通られる方 味見をしてみてはいかがでしょうか~
 

リンクして頂きました

 投稿者:西銘  投稿日:2008年 5月19日(月)19時20分17秒
返信・引用
  タクシーサイト・ドット・コム様にリンクして頂きました

http://www.taxisite.com/

 

5・15平和行進

 投稿者:西銘  投稿日:2008年 5月16日(金)22時36分22秒
返信・引用
   今度の日曜日(18日)は5.15平和行進に参加します。「全自交」という赤い旗を持っているのが自分です、みかけたら声をかけてくださいね~(^^v)  

シートベルト

 投稿者:西銘  投稿日:2008年 5月13日(火)09時38分31秒
返信・引用
   来月6月から後部座席に乗車する方にもシートベルトの装着が義務化されます。従来は
運転手と助手席の方のみでしたが6月からは全座席となります。
 タクシーについては後部座席の乗客については『シートベルトをどうぞ』と声をかける
努力義務規定となっておりますがタクシー乗車の際にも是非シートベルトの着用をお勧め
致します。
 

レンタル掲示板
/1