teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月12日(金)17時17分38秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

此方の方こそ御無沙汰致しております。

 投稿者:電脳座敷ワラシメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)19時48分35秒
  拝啓。
超!偉大な
『佐藤丸美』閣下様。
覚えていて下さってる
でしょうか?
大阪の『喜多村。』でスイング
Ddtっス。
先生の処~『メール』がもし届いていれば
『御返事メール』を賜われば。

http://た

 

うわ~。放置しててすいません!!

 投稿者:佐ト丸♂  投稿日:2009年 3月17日(火)21時32分17秒
  >とんちきさん
はじめまして!!
今は無き平和出版で描かせていただいてた「くすぐり漫画」ですね。
いつかまとめて形に出来ればとは思っているのですが・・・

>北井草駅員 さん
どもども、お久しぶりです!!
漫画サンデーでやってる「木ノ下課長のおもちゃ箱」は自分達の年齢にあってて、
とても自然体で作れる作品なんですよー
よろしくお願いします!!

>カズさん
わ~っ、キャンディタイム、懐かしいな~
すみません・・覚えてないです・・・

昔の作品は、ぼちぼちと携帯漫画で配信されるみたいなんですが・・

http://www5.ocn.ne.jp/~satomaru

 

オマージュ

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 1月14日(水)19時48分16秒
  93年頃のキャンディーコミックかなんかの佐藤丸美特集のオマージュだったけの
作品探しています。女子高生の母親が担任の先生に犯される作品です。
単行本に掲載されていませんが知っている方いませんか
 

オマージュ

 投稿者:カズ  投稿日:2009年 1月14日(水)19時48分0秒
  93年頃のキャンディーコミックかなんかの佐藤丸美特集のオマージュだったけの
作品探しています。女子高生の母親が担任の先生に犯される作品です。
単行本に掲載されていませんが知っている方いませんか
 

最近・・・。

 投稿者:北井草駅員  投稿日:2008年12月27日(土)23時09分19秒
  訳あってパソコンの前に座ることも少なくなりました。
ところが!先生の作品(しかも毛色が違う!)が漫画サンデーに連載されてたとは知りませんでした!!
早速バックナンバー係りに注文して取り寄せましたが、「親目線」から描かれてて微笑ましいですね。
MIXI!入りたいのですが、誘ってくださる方が・・・。
 

はじめまして

 投稿者:とんちき  投稿日:2008年12月27日(土)13時00分41秒
  はじめまして。
兄が妹の足裏をくすぐる作品ってなんて題名でしたっけ?^^;すみません><
多分読みきりだったと思うのですが・・・
今更ですが読んでみたいと思いまして。
今から購入することはできますか?
 

あっ、こんにちは!

 投稿者:佐ト丸♂  投稿日:2008年11月 8日(土)05時22分43秒
  どもども。
入ってますよー
ハンドルネームは
「サキちゃんのパパ」
です。

「奥様は痴女」
もうすぐ携帯で、最後まで読めるようになるかもしれません!

http://www5.ocn.ne.jp/~satomaru

 

(無題)

 投稿者:漫サン担当  投稿日:2008年11月 5日(水)17時01分23秒
  担当ですが、SNSのmixiって入ってたりします??
もし入っていたらハンドルネームとか教えて欲しいのですが。
 

お久しぶりです

 投稿者:北井草駅員  投稿日:2008年 1月17日(木)00時22分11秒
編集済
  こちらこそです。
実は「奥様は痴女」の続きを読みたいのですが、どこを(古本屋はもとよりあちこちの図書館を)探してもバズーカヴィーナスのバックナンバ-が見つかりません。
せめて最終回(そういえば全作がそうでしたよね)だけでももう一度読みたいです・・・。
 

レンタル掲示板
/4