teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス

 投稿者:ラビットパンチ  投稿日:2016年 9月19日(月)16時23分7秒
  まさるさん

コメントありがとうございます。長谷川の戴冠には本当に驚きましたし、入場シーンでは
思わず「おっ!」と声を出してしまいました。バンタム級時代の入場曲ですからね。
恐らくあと1,2戦で引退ではないかと思うのですが、やり切って欲しいですね。

井上は確かに曲を変えたようですね。パレナス戦からでしょうか?フジテレビの中継は
入場シーンがカットされがちなのが悩ましいです。
 
 

長谷川穂積選手の3階級制覇が感動など

 投稿者:まさる  投稿日:2016年 9月18日(日)19時09分37秒
  長谷川穂積選手の3階級制覇が感動しました。 年齢を関係なく最後まで諦めない精神は凄かった。
9月16日のWBC世界Sバンタム級タイトルマッチで入場曲について
再び
Enya「Once You Had Gold」です。 長谷川選手はこの曲が相性がいいね。
私はエンヤで好きな曲は「only time」です。

井上尚弥選手ですがWBO世界Sフライ級王者タイトルマッチ以降から曲が変わりました。
佐藤直紀「departure」です。

内山選手が復帰してほしいです。
 

レス

 投稿者:ラビットパンチ  投稿日:2016年 5月 1日(日)23時33分24秒
  まさるさん

まさか大橋秀行の入場曲の情報が今頃入るとは思いませんでした。
コメント欄を修正しました。ありがとうございます。
尾崎豊の編曲だと、西本明、町支寛二、樫原伸彦等がいますね。
取材した人も誰か特定してくれればいいのに。。
 

大橋秀行さんの「Round By Round」について

 投稿者:まさる  投稿日:2016年 4月26日(火)21時55分8秒
  大橋秀行さんの「Round By Round」について

入場曲『Round by Round』は、歌手の尾崎 豊さんの編曲をされている方に作って頂いたオリジナル曲なんだそう
http://forzastyle.com/articles/-/48558

大橋さんの入場曲は良いね。 オリジナル曲なので探せなかった。
作曲は、尾崎豊さんが作ったのは凄いです。 更新してね。
 

レス

 投稿者:ラビットパンチ  投稿日:2016年 3月 1日(火)23時26分17秒
  万太郎さん

こんばんはー。申し訳ないですが分からないです。。
この試合のフィニッシュシーンは凄かったですね。ジョニゴン戦のリハーサルですね。
 

入場曲ご質問です

 投稿者:万太郎  投稿日:2016年 2月26日(金)21時36分51秒
  ラビットパンチ様はじめまして!こんばんは!ご質問失礼します。西岡さんの入場曲で「?」となっているヘススガルシア戦の入場曲わかりませんでしょうか?
https://youtu.be/vvRpfXpe8_E
 

レス

 投稿者:ラビットパンチ  投稿日:2015年 8月 5日(水)09時10分53秒
  とおるさん

メール送信しました。届いているでしょうか?
以降はメールでやり取りしましょう。
 

すいません

 投稿者:とおる  投稿日:2015年 8月 4日(火)11時26分4秒
  ありがとうございます。
御会いしたことも ないのに…(-_-;)
onkyo_onkyo_11@yahoo.co.jp
で 大丈夫だと 思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 

レス

 投稿者:ラビットパンチ  投稿日:2015年 8月 3日(月)20時57分42秒
  とおるさん

分かりました。ブルーレイでよければダビングしますよ。
捨てアドでいいので、連絡先を教えて下さい。
 

すいません

 投稿者:とおる  投稿日:2015年 8月 2日(日)15時05分48秒
  突然 すいません。実は 渡辺二郎チャンプのビデオを 探してまして ラビットさんの ブログにたどり着いたんですよ。 できたら 仙台ラミレスと小熊正二の試合のビデオを 宜しかったら 売って貰えないでしょうか?m(__)m  

レンタル掲示板
/14