teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き込みありがとうございます。

 投稿者:鈴木  投稿日:2010年10月 6日(水)16時18分24秒
返信・引用
  かざみどりの鈴木隼平です。皆さん沢山の書き込みありがとうございます!!
さてさていよいよ今年も街コンの季節がやってきました!!

10/23 イトーヨーカドー前 10:00~
ひまわり信用金庫前 12:10~
10/24 イトーヨーカドー前 12:15~

で歌います!!お時間が合えば是非とも見に来てくださいねー!!

http://kazamidori.boo.jp/

 
 

かざみどりさんへ

 投稿者:めがねの通行人  投稿日:2010年 9月12日(日)21時15分3秒
返信・引用
  こんにちわキラキラ


11日のエブリアでかざみどりさんの曲で足を止めた者ですカエル

私は今、高3でちょっと勉強することに疲れていた私。T▽T



しかし、その時に来たときにはアンコールの1曲…でも「がんばりましょう」を聞いて鳥肌がたちましたハート^o^(もっと早くきていれば´Д`


聞きながら自分の志望校にまた頑張ろうって思いましたウッシッシ

ありがとうございましたヒヨコ

またエブリアに来たら最初から最後まで駆けつけるようがんばりますハート交番
 

(無題)

 投稿者:野球少年  投稿日:2010年 9月11日(土)19時16分21秒
返信・引用
  すみません↓http重ねてしまいましたm(_ _)m

http://ameblo.jp/taku-baseball/

 

ありがとうございました

 投稿者:野球少年  投稿日:2010年 9月11日(土)19時14分12秒
返信・引用
  10月23日も見に行きたいです^^

応援してます!

よかったらブログ見てくださいw

http://http://ameblo.jp/taku-baseball/

 

お疲れ様でした

 投稿者:今日で五歳になりましたメール  投稿日:2010年 9月11日(土)19時03分46秒
返信・引用
  うちの息子と遊んでくれてありがとうございました^▽^

これからも頑張って下さいネコ
応援してます♪
 

お疲れさまです!

 投稿者:西山  投稿日:2010年 9月11日(土)15時49分35秒
返信・引用
  七夕(一丁目公園)とエブリアに行きました西山です(´∀`)

一回目しか聞けなくてすみません汗

前から欲しかったグダグダ大学生活のCDが買えて良かったです*^_^*
サインありがとうございます♪

また機会があれば見に行きたいです(≧ω≦)b
 

ONE WAY TRIBEです!

 投稿者:ONE WAY TRIBE  投稿日:2010年 9月10日(金)15時40分43秒
返信・引用
  初めまして!東京を拠点に全国展開中のONE WAY TRIBEです!

告知失礼します!

9月8日よりTEARS LIBRARYより『人間の証明』をリリースしました!全国TOWER RECORDS & indiesmusic.com モルタルレコードで購入可能です!

indiesmusic.comでPVも試聴できます!

是非一人でも多くの方に聴いてもらいたいと思ってますのでチェックしてみてください!

告知失礼しました!不適切でしたら削除お願いします!

http://onewaytribe.com

 

七夕の思い出

 投稿者:いわきの女子高生  投稿日:2010年 8月10日(火)22時46分47秒
返信・引用
  えっと8/8にラトブ会場で
聞いていたいわきの女子高生です^o^

でサインと握手をしてもらった者です*^_^*

実は,私ライヴを聞いてから
かざみどりサンの,大ファンになりました*^_^*

これからもライヴに行きたいと思うので頑張ってくださいハート
 

昨日……

 投稿者:しょうや  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時01分35秒
返信・引用
  昨日ライブ見てファンになりました^o^10月24日のライブも見に行きます!!PSいわきの歌サイコーだったです(笑)  

お疲れ様でした〃

 投稿者:あやこメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時37分52秒
返信・引用
  すごい楽しかったです〃

またいつかライヴで会えることを楽しみにしてます〃
新曲も素敵でしたッ〃





お二人の今後のご活躍をお祈りしています(^^)w
 

レンタル掲示板
/9