teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


チューリップ9月サークルチューリップ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月20日(金)20時00分59秒
返信・引用
  9月24日火曜日
11:15~3階集会室

チューリップ内容チューリップ
今月の歌
自己紹介
読み聞かせ
手遊び
ミニ運動会

※11:30までに参加者がいない場合は、中止とさせていただきます。ご了承ください!!

 
 

☆6月のサークル☆

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月22日(土)14時07分4秒
返信・引用
  にこにこフレンズ6月のサークルですが、 スタッフの調整がつかず、申し訳ありませんが今月の開催は中止とさせて頂く事になりました。
?
今月のサークルを楽しみにして下さっていた方もいらっしゃると思いますが、また次の機会にぜひお待ちしております♪

なお、7月と8月は当初の予定通り、夏休みの為、お休みとさせて頂きます。
次回は9月末に開催予定ですので、また日程等詳細が決まりましたら、こちらの掲示板にてお知らせいたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

☆4月サークル☆

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時55分51秒
返信・引用
  <開催日>4月25日木曜日 11:15~
<場 所>あすみが丘プラザ 3階 講習室2
<内 容>絵本の読み聞かせ
     手遊び「ちいさなはたけ」「お弁当箱の歌」
     歌「こいのぼり」「チューリップ」
     遊び「新聞紙で遊ぼう!!」

※用意があるので、参加する方は人数をお知らせ下さい。
 お願いします。
 

☆3月はお休みです☆

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月 8日(金)22時51分44秒
返信・引用
  2月はサークル始まって以来の参加者数で、私たちスタッフもバタバタしてしまいご迷惑をお掛けしました。3月は春休みがある為、サークルはお休みです!!来月のお会いできるのを
楽しみにしています(*゚▽゚*)
 

Re: ☆2月のサークル☆

 投稿者:  投稿日:2013年 2月23日(土)16時35分50秒
返信・引用
  はじめまして。友人二組と参加したいと思います。よろしくお願いします。  
    (にこにこフレンズ) メッセージありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
月曜日はお待ちしていますので、気をつけてお越しください!!
 

☆2月のサークル☆

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月22日(金)12時42分50秒
返信・引用
  こんにちはヽ(^0^)ノ
2月のサークルは2月25日月曜日11:15~ あすみが丘プラザ 3階講習室
で開催します!!

是非、遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o))) お待ちしています!!
 

1月サークル内容

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月29日(火)21時37分49秒
返信・引用
  こんばんは\(^▽^)/!
サークルのお知らせを書いたつもりが、うまく更新されていなくて直前になってしまいました。本当に申し訳ありませんm(_ _)m

??1/30水曜日 11:15~12:00 あすみが丘プラザ 会議室1 ??

11:30までに参加者がいない場合は、中止とします!!宜しくお願い致します。

内容は・・・
11月のサークルは参加者がいなかったので、内容は11月のになります。



 

11月サークル内容

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月16日(金)18時02分10秒
返信・引用
  ☆今月の歌「おもちゃのちゃちゃちゃ&おうまのおやこ」
☆手遊び「やきいもじゃんけんグー・チー・パー&大阪うまいもんの歌」
☆読み聞かせ「4冊」
☆製作「花束作り」
☆自己紹介
です!! お時間が合えば遊びに来てください!!
 

♪11月サークル♪

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月24日(水)12時51分47秒
返信・引用
  10月のサークルは新しいお友達も参加してくださり、ミニ運動会&ハロウィン遊びで楽しい時間を過ごせました。参加してくださったお友達&ママありがとうございました。

<来月の開催日>
11月21日水曜日11:15~12:00 あすみが丘プラザ 3階 会議室1

内容は決まり次第お知らせします。

朝晩がだいぶ寒くなってきたので、体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね!!
 

10月サークルヒヨコ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月23日(火)00時00分24秒
返信・引用
  10月24日水曜日
11時15分~会議室1
あすみが丘プラザ

チューリップ内容チューリップ
今月の歌
自己紹介
読み聞かせ
手遊び
ミニ運動会
ハロウィン遊び

お時間があれば遊びに来てください♪x3
 

レンタル掲示板
/2