teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トウコ

 投稿者:メール  投稿日:2011年 7月23日(土)07時45分20秒
  トウコの日記が見られません。
当方アドレスまでホームページのURLを連絡して下さい。

http://kaidozoi.eshizuoka.jp/

 
 

すみません(汗

 投稿者:なおぞ  投稿日:2010年 5月10日(月)08時46分48秒
  >Leo‘s様

新年明けましての次がGW明けですみません~!!!
初めての子育てでてんてこ舞いですが
どうにかこうにかやってます。

今年は秋にまた新大久保のスタジオで
ピアノとジョイントリサイタルをいたします
詳細が決まり次第日記の方に載せますので
また覗いてみて下さい~

>miao-miao様
こんにちは
そろそろ子育て支援センターに行ってみようかと
思っている今日この頃
お茶も切れちゃったので買い出しに行ってみますv

子供は1歳7ヶ月
「あばばばばばば」
と叫びながらすごい勢いで走り回ってます
スタートダッシュが早くて追いつくのが大変です(笑
 

謹賀新年

 投稿者:Leo’s  投稿日:2010年 1月 1日(金)07時21分10秒
  新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがありすぎました。今年こそいい年でありたいと思います。

ということで今年もよろしくおねがいします。

これから厄除けのために袋井にいってきます。

http://blog.livedoor.jp/leo751/

 

またまたですが

 投稿者:miao-miao  投稿日:2009年 9月26日(土)21時08分9秒
  カーニバルで例のお茶発見!
ない時もあったので、今度はお店の人に確認しました。
一応定期的に入ってきているそうです。
でわでわ~

http://wata3.cocolog-nifty.com/blog/

 

お茶~

 投稿者:miao-miao  投稿日:2009年 7月20日(月)23時38分45秒
  いえいえ私も相当マイペース(笑)
定価かも・・・・ですが、その後確認した店は
「元町ユニオン」(見たのは久里浜店)、元町店、鎌倉店は古株。
チェックすると店舗は京急線沿いが多いですね。
「ジュピター」(二俣川店で確認、新横浜店にもあり)です。
Jupiter(ジュピター)新横浜店は、
JR新横浜駅キュービックプラザ新横浜(別館)に。

カルピスバターはカーニバルの近所の、
富澤商店(通販もあり)にもありますよん♪
ウチはよつ葉バター(^^)v
今、月間セールでS駅前スーパーがちょいとお安い。
安い時にちょこちょこ買って冷凍庫に。(笑)

http://wata3.cocolog-nifty.com/blog/

 

レスv

 投稿者:なおぞ  投稿日:2009年 5月27日(水)11時12分51秒
  >miao-miao様♪

すっかり遅くなってしまいました…(汗
あのお茶、妹に分けてあげようと思ったら
「うちでも飲んでるよ!おいしいよねv」
と言われました(笑)
でも定価で買ってたらしいです。
「安い時があったら買っといて!」
と言ってました。

T駅の「カーニバル」がM駅のカルディですねv
最近はバス一本で行ける地下鉄の方ばっかり行ってしまうのですが、機会があったら久しぶりに東急沿線に足をのばしてみますvv
カルディに行くとつい香辛料やカルピスバターにも手が伸びてしまいます(笑)
丸正にもカルピスバター置いてくれたらいいのに…
 

おいしいお茶

 投稿者:miao-miao  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時45分41秒
  あの紅茶おいしいですよね。
2ヶ月前ぐらいの情報ですが
隣駅の東急百貨店地下の「カーニバル」か
急行1個目、丸井1階「カルディ」で見かけました。
お値段も同じぐらいでした。

また行ったらチェックしておきます。(笑)

http://wata3.cocolog-nifty.com/blog/

 

レス>てらじい様♪

 投稿者:なおぞ@管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)08時57分30秒
  はじめまして。
焼津出身の私にとって大井川町は第二の故郷でした
(町長さんのお人柄に惹かれたのが大きいですが)
焼津と合併してしまって寂しいような…

それにしても出身地の名前を見るのは何故か嬉しいものですね。
私はサッカーの強い県立進学高校、の隣の女子校にのんびり通っていました。
今は移転して共学になってしまっていますが。
てらじい様は本当に音楽好きでいらっしゃるんですねv
お師匠様とご一緒できる機会もあったら楽しそうですね。
そのうちお目にかかる機会があれば嬉しいです。
 

レス>miao-miaoさま♪

 投稿者:なおぞ@管理人  投稿日:2009年 2月19日(木)08時19分35秒
  こんにちは!
先日はご近所スーパーでお話できて楽しかったですv
ありがとうございました♪
wataさんも、ムスメをかわいがってくれてありがとうvvv
ムスメ、すっかりご機嫌でしたね~。
教えていただいた紅茶、おいしかったので
次の日「まだもう一箱あったっけ」と急いで
あのスーパーに行ったらもう売り切れてました(>_<)

こちらこそ、ぼちぼちよろしくお願いします♪
 

こんにちは

 投稿者:てらじいメール  投稿日:2009年 1月30日(金)16時37分58秒
  初めまして。m(_ _)m (^^) 私は、大井川町利右衛門で、3歳から18歳まで育ちました。(なんと、焼津市に合併して、今は、焼津市利右衛門のようです、、複雑、、。)
今は、栃木県は小山市にて開業している音楽好きな町医者です。なお様のHPの中に、懐かしい地名が、いっぱい出てきましたので、嬉しくなりました。ちなみに、開業する前は、今は無き、前島にあった藤枝市立志太総合病院にも勤めておりました。わざわざ、音楽好きと書きましたのは、中学で、ブラスバンド、藤色のユニホームの強いサッカー部が有名な高校で合唱部、医学部ではビッグバンド、で、開業してからは、市民オペラなどに手を染めて来まして、今でも、歌っているからです。
オペラに初めて接したのは、焼津中央高校で音楽を指導していた○山先生が、私たちの高校も講師として来て下さっており、彼が、静岡市のカワイのホールで、フィガロの結婚のアリアを歌ったのを聞いたの初めてでした。藤枝市立志太総合病院時代は、焼津中央高校の合唱部員による「高校生によるオペラ」も楽しみました。オペラを見たのは、これが初めてですかね、、。昭和最後の年には、藤枝市の文化会館で、「フィガロの結婚、お江戸版」みたいなものも見ました。
日暮里のサニーホールは、よくおさらい会が開かれるので、なじみの場所です。
また、歌の師匠のHPの管理人もやっています。
うちの師匠といっしょに演奏する機会があると嬉です。(^^)
これからも頑張って下さいね。
師匠は○○○○といいます。実名を出してはいけないのですね。それで、HPのUrlを紹介させて頂きます。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/ongakukoubou/
なお様は、歌に、語学に、美術にと、マルチタレントですね。
素晴らしい!これからも期待しています。
ではでは、失礼します。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/ongakukoubou/

 

レンタル掲示板
/10