teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もち様・ありがとうございます!

 投稿者:NAIRU  投稿日:2009年 5月11日(月)23時59分51秒
  すっかり放置サイトで、コメントが遅くなり申し訳ありません。
管理人のNAIRUです。
感想の書き込みありがとうございます。
私としても、カナセレのセレストの可愛らしさが、少しでも書けていれば嬉しいのですが。
完結してない話ばかりのサイトなのが、なんとも申し訳ありません…(^_^;)
それでも、ちょっとでもお気に召していただけましたなら、幸いです。
 
 

カナセレ

 投稿者:もち  投稿日:2009年 3月 8日(日)17時17分35秒
  小説拝見しました!セレストがとても可愛かったです。  

一定期間投稿しないと、広告が流れるらしい…

 投稿者:NAIRU  投稿日:2007年12月 3日(月)01時06分59秒
  知らなかった(笑)  

どういたしまして~v

 投稿者:NAIRU  投稿日:2005年 7月17日(日)21時48分48秒
  こちらこそ、チャンさんちでは、いつもにゃんこ達に癒されておりますからv
今回ははずしちゃったケド…。
また遊びに行かせていただきますわ。
ご心配いただきましたが、体調はもうばっちりです。
今度現実でも遊びましょう♪
 

ありがとうございました~!

 投稿者:チャン  投稿日:2005年 7月14日(木)15時32分59秒
  NAIRUさん、うちのブログ企画に参加してくれて
どうもありがとう~♪
ぱふぱふ~とか言ってて、一人遊びだったらどーしようか
と思ってたので早速書いてくれてありがたかったですわv
またぜひ遊びにきてくださいね。
追伸。体調の方、順調みたいですけど気をつけてね!

http://www013.upp.so-net.ne.jp/Neko-Works/index.html

 

チャンさん、おひさしぶりですv

 投稿者:NAIRU  投稿日:2005年 4月10日(日)20時16分45秒
  書き込みありがとうv
ご心配いただきまして。私も健康には極力気を配っております。(いちおー)
もーれつさらりーまん…は、さすがにちょっとなりたくないよねぇ(^_^;)
決算ですから、通常でも一年中で一番忙しい時期ではあるんですが…
今年はトラブってるもので。
王レベは忙しい中でも心のオアシスです…v
もちっとしたら余裕が出ると思うので、サイト更新…はムリでも、
また書き始めます。
 

私も行けませんでしたよ

 投稿者:チャン  投稿日:2005年 4月 9日(土)00時47分4秒
  こちらではお久しぶりです。
上記のとおりためしに行ってみたけど行けませんでしたわ。
…しかし、なんか相変わらず「ニッポンのモーレツサラリーマン」的に
ばりばり働いているなぁ。
でも、オトメでかわいいセレストを書く時間は死守するのよ!
ま、ぼちぼちとね。体はひとつしかないんだからね~。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/Neko-Works/index.html

 

日記に行けない…(ーー;)

 投稿者:NAIRU  投稿日:2005年 4月 8日(金)23時31分7秒
  はてさて。
昨日書いてる途中から、うちの日記ったら繋がんなくなっちゃったわ。
まさか、他の方は見えてる…なんてオチじゃないでしょうね。(^_^;)
だからと言って、こんなトコに日記書くなよ、とか思わないでもないのだけど。
明日も~出勤が決まったので~ムカつくので書く。
今週はとうとう週7日制週休0日になっちゃったよ!(>_<。)
せめて明日は桜を見てから仕事に行くとしよう。でないと散っちゃう…(T_T)
 

いらっしゃいませ(^^)

 投稿者:NAIRU  投稿日:2005年 3月28日(月)21時35分56秒
  こんばんは、とのこさんv
感想どうもありがとうございます。
うちのセレストはもちろんずーっと乙女で天然です。
恥じらいってモノを一生捨てられません(^m^)
カナン様はごくフツーに、臆面なく、わざとらしくなく、愛(笑)の言葉を
吐けるヒトを目指しておりますが…(ーー;)書いてて自信がないですね。
この続きは、取りこぼしの無いように(笑)手抜きナシで書いて行きたいです。
今回マジで手抜きで纏めてしまおうかと思ってしまいましたが、
やっぱり書きたくて書いているので、自分が納得できるよーに書こうかと。(←開き直り)
…ってワケで。
続きは気長~にお待ちいただけると、嬉しいです。(~_~;)
それでは、ぜひまた、お越し下さいませv
 

お邪魔します

 投稿者:中原とのこ  投稿日:2005年 3月26日(土)23時02分50秒
  遅れ馳せながら、更新分の感想を♪
デート!可愛いなあ~二人とも。
王子の城内服は相当目立つでしょうね、面白いシュチュエーションでした!
「根本的なところで、やっぱりカナンはセレストにとってごむたい」
って、たまりません(*^.^*)
カナンと同時に一生乙女なセレストを想像してしまいました。
この続きは……少し前の、家庭の医学が生かされるのでしょうか?!
(実際は使いようがないでしょうが)
うふふ、期待して待っております。
 

レンタル掲示板
/10