teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました。

 投稿者:近爺  投稿日:2017年 7月12日(水)07時49分32秒
   おかちゃん、お世話になりました。
 今までになかった試行して「神戸港クルーズ」をおかちゃんから提案をいただきました。
 皆様の参加日程等を勘案してオプション日程を決めたいと思いますが、出来れば前日をと
 考えております。
 宿舎は、早めに押さえる方がいいと思います。「ひょうご共済会館」は狙い目。
 
 
 

フロア会検討会

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2017年 7月11日(火)05時39分23秒
  7月8日の土曜日に近爺さんと神戸三宮でフロア会の打ち合わせをしました。
せっかくの神戸だから11月4日のメイン会は神戸港クルーズでどうかという話になりました。
前日又は翌日のオプションツアーは近爺さんが担当されます。

で、
神戸港クルーズはおしゃれなだけあってそれなりのお値段。
・屋形船で神戸港と兵庫運河クルーズ(飲み放題を付けると8千円~)
 http://www.kobe-yakata.com/index.php
・神戸船の旅コンチェルト(飲み物別で8千円~)
 https://kobeconcerto.com/
・ルミナス神戸2(おすすめメニュー(飲み物別)で8千円~)
 https://www.luminouskobe.co.jp/
こんな感じですが、皆さんのご意見をお待ちしています。

いつもの居酒屋どんちゃん騒ぎコースの方がいいですか??
 

九州大雨

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2017年 7月 8日(土)06時00分13秒
  朝倉市や日田市が大変なことになっていますが、もとさんとこは大丈夫ですか。
とある方のFBの書き込みを拝見すると、河川の増水等々があったようですね。
遠方から見守ることしかできませんが・・・
 

参加希望

 投稿者:もと  投稿日:2017年 6月23日(金)00時18分20秒
  おかちゃんお世話になります。
他のスケジュールが入らないよう頑張ります。
 

場所は

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2017年 6月22日(木)21時25分9秒
  すみません、下の書き込みでは場所がどこかわかりませんね。
今のところ神戸~元町~三宮界隈を予定しています。
取り急ぎ追加のお知らせでした。
 

今年のフロア会の日

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2017年 6月21日(水)05時49分45秒
  皆さん、お待たせしました。
昨日近爺さんと日程調整し、11月4日に決まりました。
三連休のど真ん中ですが、日程調整の方よろしくお願いします。
インバウンドの影響か、宿泊施設も予約しにくくなっています。
そのうえ三連休なので早めの予約が必要かも・・・
取り急ぎお知らせでした。
 

そろそろ

 投稿者:おかちゃん  投稿日:2017年 5月23日(火)05時57分40秒
  近爺さん
そろそろ秋のフロア会の日程等を決めていきましょうか。
昨日、うちのN局長から近爺さんと飲んだ話をお聞きしました。
羽目を外しすぎたらあきませんよ~
 

>近藤さん

 投稿者:もと  投稿日:2017年 4月20日(木)21時47分50秒
  ラストイヤーですか?
早いものですね。
役職上無理しない訳にはいかないかもしれませんが、ゆったりと最後の年を楽しんでください。
 

ラスト・イヤー

 投稿者:近爺  投稿日:2017年 4月 9日(日)08時28分12秒
  異動は無く、いよいよ最終年度が始まりました。1年間、粛々と仕事を熟していこうと思います。
今は、一年後どういう気持ちで退職を迎えるのか想像できません
 

RE:内示

 投稿者:もと  投稿日:2017年 4月 7日(金)09時32分10秒
  >岡ちゃん
ここ数年、春は慌ただしいみたいですね。
ゆっくりと腰を落ち着けて仕事ができる年代ではなくなったということでしょう。
頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/37