teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然すみません。

 投稿者:たかはし  投稿日:2013年 6月 9日(日)18時05分24秒
返信・引用
  こちらのチームに入りたいと思っていて、監督さん?あてに3度ほどメールを送りましたが、届いてないのか、まだ見ていないのかわかりませんが・・・返信が来ません。。。どなたかこの書き込みを見た方、監督さんにメールを見てください!と伝えていただけませんか?
それとも、今は活動していないのでしょうか?
よろしくお願いします。
たかはし
 
 

GWです^^

 投稿者:TAKE TAKE  投稿日:2013年 4月29日(月)10時16分10秒
返信・引用
  先日の練習も、新人さん含め男性8人女性6人と集まりました^^

今後も引き続き沢山集まると良いですね^^

ちなみに、自分は今週は欠席で^^;
 

おつです

 投稿者:TAKA TAKA  投稿日:2013年 4月21日(日)08時50分1秒
返信・引用
  昨日の練習は、男性7人女性5人と沢山集まりました。

久しぶりに6VS6の試合もできました^^

今週も皆さんふるって参加してください。
 

Re: (無題)

 投稿者:井上  投稿日:2013年 4月14日(日)20時15分35秒
返信・引用
  > No.104[元記事へ]

村田さんへのお返事です。

こちらに戻ってきた際にはぜひまた参加してください。
 

(無題)

 投稿者:井上  投稿日:2013年 4月14日(日)20時14分10秒
返信・引用
  昨日から練習再開でした。初回は4人と少なかったので軽めの練習でした。
みなさん今週は来てくださいね^^
 

(無題)

 投稿者:村田  投稿日:2013年 4月 7日(日)15時51分14秒
返信・引用
  お世話になります。
秋ごろより参加させていただいていました群馬出身の村田と申します。
1月よりあまり参加できず申し訳ありませんでした。

挨拶だけでもと伺ったのですがみなさんにお会いできなかったので、掲示板でご報告させていただきます。
この度、4月より転勤で福島県に移動になりました。
また1年たったら埼玉県に戻りますのでその際はよろしくお願いします。


村田
 

(無題)

 投稿者:KONY  投稿日:2012年11月24日(土)00時07分5秒
返信・引用
  久しぶりです。
先日の忘年会はたいへん愉快でした。
おしゃべりにおいても、
新人さんたちは、想像以上の活躍をしてくれました。
これからも楽しくやっていきましょう。
 

先週の練習

 投稿者:監督  投稿日:2012年 5月 3日(木)10時19分14秒
返信・引用
  参加メンバー
伸くん、井上くん、鈴木さん、りほちゃん、コーチ、川邊、新人1名
内容
パス、3メン、シートレシーブ、サーブカット、スパイク、3対3

今日は、先日の反動か、一気に人数激減。
なんとか新人さん達が定着してくれるといいな。
次の練習はGW、さらに人数が減りそう、、、まぁ、俺もいけないけど。
 

先週の練習

 投稿者:監督  投稿日:2012年 4月25日(水)23時30分15秒
返信・引用
  参加メンバー
伸くん、コニタン、井上くん、和田さん、石井ちゃん、菅原夫妻、新井夫妻、鈴木さん、りほちゃん、本田さん、川邊、新人1名
内容
パス、3メン、サーブカット、スパイク、ゲーム

いつぶりだろう?こんな人数が集まったのは。
やっぱり6対6のゲームは楽しいね。
久しぶりすぎて、俺、ブロックカバーさぼりすぎたわ。。。
この状態が継続してくれるとうれしいな。

ここの掲示板も盛り上がらないので、
これから気がむいたときに、ブログっぽく書いてみようと思います。
 

(無題)

 投稿者:かい  投稿日:2012年 4月25日(水)23時26分48秒
返信・引用
  すいません、メンバー募集からアドレスが開けないんですけど、
お手数かけますがよかったらメールを送っていただけないでしょうか??

ytcck425@yahoo.co.jp
 

レンタル掲示板
/11