teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


躁状態で死にかけてました

 投稿者:真美  投稿日:2007年12月11日(火)05時26分25秒
  1年間きっちり断酒を断行してたのに、過眠症から不眠症、おまけにどうしようもないしんどさ…「なんでちゃんと酒止めてるのに…これやったら飲んでもいっしょやないか!」ということにだけはならんかったんですが、断酒継続1年を目前にして躁状態になっちまって、閉鎖病棟で2ヶ月ほど地獄を見ました。
今は開放病棟に移ってやりたい放題やってますけど…えらい目に遭いましたわ。
 
 

Re:ケータイからです

 投稿者:keiko0121  投稿日:2007年 3月18日(日)23時40分4秒
  わぁぁぁぁ! Mikeさんっレスが遅くなってすみませんm(_ _)m

ん?
携帯から書き込みですかぁ?ありがとうございますぅぅ♪
なかなかご挨拶出来ませんがぁ~ また遊びに来てくださいねぇぇ☆
 

ケータイからです

 投稿者:真美メール  投稿日:2007年 2月19日(月)14時18分2秒
  新しいケータイにパソコン繋いでのダイヤルアクセスはできないみたいなんで、ケータイからアクセス可能なサイトには次々と専用URLを取得して接続できるようにしています。

http://www5.ocn.ne.jp/~mike6185

 

Re:おひさ~

 投稿者:keiko0121  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時09分27秒
  おぉぉぉぉぉぉ!!!
kazu君! 元気にしてたぁ?
うんうんっ
コノ週末もかなり寒くてぇ~東部は積もったのかなぁ?
ここは薄っすらと積もっただけでぇ~ 屋根の上しか残ってないよぉ~
寒い毎日だけどぉ~ 暖かくしてぇ~ また 遊ぼうね^ -)☆
 

おひさ~

 投稿者:kazu  投稿日:2006年 2月 3日(金)17時33分56秒
  いや~12月は島根よ~雪降ったね
1月に地元帰ったんやけどねぇ、関東大雪やったんよぉ~
せっかく帰ったのに外出れんし、帰りのバスは遅れるし……
今日も軽く降っとるけど、もう積もらんでほし~ねぇ
って、今もTVで寒波来るとか言ってるよ~(ー_ー)!!
 

Re:いきてるかー

 投稿者:keiko0121  投稿日:2006年 1月14日(土)23時58分42秒
  わぁぁぁぁ
zenkyuさんっ ご無沙汰していましたぁぁ
元気にしてますかぁ?
あ 私はもちろん^m^*)ふふふ 元気でしゅ♡

今年は・・・ 今年こそはぁぁぁぁ 宝くじ買ってみます(謎
 

いきてるかー

 投稿者:zenkyuメール  投稿日:2006年 1月10日(火)04時48分32秒
  パソコンこわれたけど復活  

Re:こんにゃくのような

 投稿者:keiko0121  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時36分51秒
  あぁ~ にぃ君 ご無沙汰していますぅ~ 元気でしたか?

そうそうっ
シロイルカの頭ってぷにゅぷにゅしているみたいです♪
そうっ イルカさんは賢いからぁ~色々な芸をするんですよぉ~
せっかく北のほうからココに来たのだからぁ
少しでも楽しい時間をシロイルカさんにも過ごして欲しいですね^ -)☆

きてくれてありがとうm(_ _)m
 

こんにゃくのような

 投稿者:neeco  投稿日:2006年 1月 9日(月)00時52分47秒
  シロイルカの人をTVで見た
こんにゃくで できてるみたいだ!
あの 空気のワッカを作る技!すごい!
いるかなのに!
いや、いるかだからできるのか?
 

Re:(無題)  

 投稿者:keiko0121  投稿日:2005年12月18日(日)23時39分12秒
  寒いですよぉ!
何とか積雪は殆んど無いですがぁぁぁぁ~
って 県の東部や山間部はかなり積もってるみたいですぅぅ
車がぁ ノーマルなのでぇ~
積もらないでぇぇぇぇ-||-)って感じですぅぅ☆
 

レンタル掲示板
/10