teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


特報2!!!

 投稿者:ゾラ映広報メール  投稿日:2008年 2月 5日(火)11時13分26秒
  初の海外ロケ敢行か?!

「バリの若大将」
 
 

特報!!!

 投稿者:ゾラ映広報メール  投稿日:2008年 1月11日(金)13時04分2秒
  暫定CEO入籍記念!
ゾラ映製作陣が満を持して贈る青春映画の禁字塔!!

「はたけの若大将」

♪土寄せだなぁ~ぼかぁ大根やる時は
 必ず土寄せなんだ・・・
挿入歌:「君と八つまでも」
    「ブラック・サンド・ファーム」
    「おざらを扇いで」

近日公開!!!
 

非常事態宣言

 投稿者:変酋長メール  投稿日:2007年12月31日(月)23時41分45秒
  今年な何かとお世話になったもんで、久々に某国営放送の
国民的年末歌番を見ましたが・・・なんと、かえうた化した曲が
10曲しかない!こ、これは来年何とかしなければ、という訳で
皆様ご協力お願い致しまするm(__)m

それでは過去の名曲から赤組トリを飾った・・・

『煮えたかい今日鍋おろし』 投稿者:○川さ○り

♪小淵発の山の列車降りた時から
 大泉駅で待ち合わせ
 ヤツへ向かう 車の中荷物満載~
 FM-FUjiを聞いている~
 私~も1つ ロッジの~やつを買い
 こぼれそうなお鍋見つめこういいました
 『あ~~煮えたかい?今日鍋おろし~』・・・さぶ。
 

久々に復活

 投稿者:冬・ノーミンメール  投稿日:2007年11月19日(月)06時15分53秒
  おくらばせ乍ら、東京倶楽部応援歌有難うございました。昨日テレビのある番組を遅い昼食を
とりながらなんとなく観ていたら「あれれーあの顔、あの人じゃーないー」と半信半疑もしや
又と今度はよーく凝視してたらやっぱし、客席で笑顔のS婦人がアップされて・・こんな偶然
あるんだよね・・と粗食をつつく老人2人でした。
 

農閑期

 投稿者:食いしん坊  投稿日:2007年10月31日(水)08時18分26秒
  農閑期、秋の夜長には替え歌でも作って↓更新して下さい。

http://www.geocities.jp/hotsuruga/

 

あおぞら農園東京倶楽部音頭

 投稿者:食いしん坊  投稿日:2007年 8月 5日(日)11時32分46秒
    ♪ エ~ 野菜買うなら チョイト
     あおぞら市場 ホイホイ
    八ヶ岳の 農園から運ばれて サ~
     エ~イヤ~ト ホイホイホイ
     エ~イヤ~ト ホイホイホイ

  ♪ エ~ 月曜市なら チョイト
     あおぞら市場 ホイホイ
    日本橋の 富士の国のやまなし館 サ~
     エ~イヤ~ト ホイホイホイ
     エ~イヤ~ト ホイホイホイ

  ♪ エ~ 無農薬野菜なら チョイト
     あおぞら市場 ホイホイ
    新鮮野菜を たっぷり食べてよ サ~
     エ~イヤ~ト ホイホイホイ
     エ~イヤ~ト ホイホイホイ
 

お江戸で野菜売り

 投稿者:あの人の名は?メール  投稿日:2007年 6月21日(木)05時30分11秒
  昔婆っちゃんがうたってた気がする

♪、わたしゃお~江戸で野菜売り~
    あ~の山こ~えて川こえて~
  背負ってきたもなみな無農薬
     全部はじかにゃかえれない~
  (大声で)
  八ヶ岳の無農薬野菜・・芋にかぶちゃにトマトにキュウリ西瓜にでーこ
  きわめつけは大ズッキーどれもこれも喰いではあるぞーおーそれそれ
  艶やかな魅惑のコーン・・虫がちょぼっとたかってるのはお愛嬌さっ
さぁー生きのいい野菜は・・・・いらんかねー(おまけのかけ声)まいどありがとゴ・イ・ス。
 

懐かしか~

 投稿者:変酋長メール  投稿日:2007年 6月 1日(金)23時46分9秒
  ちょっと調べ物があって(何を!)地下のショム2に行ったら
こんなページを発掘しました。
http://211.129.127.178/YL/index.html
ネタ切れとか言ってるけど、ホントは頭が錆びついて来たんだね。
今じゃ思いつきもしないフレーズの数々だ!
 

愛のドックラン

 投稿者:施設検査官メール  投稿日:2007年 5月13日(日)06時56分31秒
  なんてロマンチックな・・・でも静岡ナンバーの車の主殿はあのたくましい「かんちゃん」
でした。かんちゃん完成してからチョロをはなして、やっぱりチョロは忠犬だー。
 

「買出しの歌」

 投稿者:特上鰻彦と八文銭メール  投稿日:2007年 5月10日(木)21時07分52秒
  それがしのような凡人にはやはり破格は難しく。
とりあえずオーソドックスに行きますね。

♪乾いた土を 眺めているのは誰だ
 お前のPCに 送られた物はま○きのメール
 畝の形が できあがった時に
 残されたものは 買出しの歌
 さあ今 富士見のミヨシに
 飛んで行け
 

レンタル掲示板
/10