teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


武装

 投稿者:じょお  投稿日:2009年 8月29日(土)13時45分45秒
  とまとさん、こんにちわー

なかなか決め手となるような兵器もなく、、、。しかしアルファ・ロメオとかを産んだ国でもありますし、なはは

でわでわ
 
 

○道

 投稿者:とまと  投稿日:2009年 8月10日(月)23時03分12秒
  じょおさんこんばんは。

ブログ拝見しました。
ヘタリア、いえイタリア軍でプレイされてるとは!
(ヘタリアという漫画?、ウワサだけ耳にしていますが)
ほとんどワビサビの世界ではないかと想像します。

また、ちょくちょく拝見します。
 

システム

 投稿者:じょお  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時27分23秒
  とまとさん、こんにちは

マップの終わり方はなかなかに迷うところありますよね。戦艦は今後のマップでかなり強力な砲火を敵に浴びせられますし。固定砲台としてもお得。

なるほど、二週目からはPS2独自の?楽しみ方が出来るようになってるんですね、これは面白そうです。
一粒で二度美味しい的な^^

こちらはイタリア軍を担当して中東で戦ってますが、辛いので(笑)半年くらい電源が入ってません。
やはり武器がしょぼい(泣)

でわでわ
 

2周目ノルウェイ

 投稿者:とまと  投稿日:2009年 8月 2日(日)23時13分3秒
  じょおさんはじめ、皆様こんばんは。

ドイツを終了して半年経ちました。
ボチボチと2週目を進め、ノルウェイ到着。
念願の戦艦取得を狙い、一回引き分けました。
ルーキーの重巡2隻が最初の引き分け序盤で誕生。
戦艦の登場は半年後の1941.01との事ですので、
そこまで引っ張るか、経験値満タンぐらいで先に進むか
難しいところです。

PS2版の仕様で2週目は「帰投(生産拠点から退場できる)」が使えます。
ところが進化も生産拠点に戻らないとできなくなっています。
進化ができず、理由に気がつくまでだいぶ掛ってしまいました。


ではまた。
 

謹賀新年

 投稿者:じょお  投稿日:2009年 1月12日(月)02時12分36秒
  とまとさん、新年のご挨拶ありがとうございます。

この正月は絶好の進撃の機会でしたね。一周目完了,おめでとうございます
(^-^)/

とまとさんを見習って,こちらも再開したいところです。スターリングラードを半年以上放置ですので,とほほ

ではまたー
 

一週目完了 

 投稿者:とまとメール  投稿日:2009年 1月10日(土)18時30分27秒
  じょおさんはじめ、みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

件題にもありますように、さきほど完了しました。
無事、二週目のセーブもできました。
この掲示板を含め、先人方のアドバイスのおかげです。
ありがとうございました。

今後は、ロシア経由で・・・
 

最終局面

 投稿者:じょお  投稿日:2008年11月26日(水)16時40分39秒
  とまとさん、ついに来ましたね^_^/

それだけでも充分に戦力として活躍してくれると思いますよ
ご健闘を!

ではまたー
 

ドイツ

 投稿者:とまとメール  投稿日:2008年11月24日(月)16時11分24秒
  ご無沙汰しております。

ようやくドイツまでやってきました.
先人たちの資料を鑑み、バトルクルーザー一隻しかないのが
ネックのようですが、挑戦してみます。

ではでは
 

マップ

 投稿者:じょお  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時43分43秒
  >同じマップ

攻略本のない頃、これ、ホントびっくりしました、アフリカ戦線。

>対空輸送車

これで機動性も確保でしょうか。

ではまたー
 

トブルク

 投稿者:とまと  投稿日:2008年 4月25日(金)00時33分12秒
  みさなま ごぶさたです。
キレナイカを2周してトブルクにやってきました。
・・・また同じマップだった・・・
ちなみに今晩ではなくて土曜日でした。念のため。

結局88mm(の高射砲)は2部隊がC難度ぐらいになりました。
一様実用になります。
あとはこのシナリオから登場する対空輸送車?に
がんばってもらいましょう。

ではでは
 

レンタル掲示板
/10