teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:S59年卒 藤間(一代目)  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時31分13秒
  下記、駒野君からの情報で見つけました。北多摩高校として名前が無くなってしまうのですね、残念です。
30年前の200mの記録が未だに残っているのが嬉しいのやら・・・残念なのか・・わかりませんが懐かしいですね。
今後、別々の進路に向かって行くでしょうが、その場所でそれぞれ頑張って下さい。

                               北多摩高校陸上部OB 藤間義勝
 
 

(無題)

 投稿者:駒野 S59年 副部長  投稿日:2012年12月 2日(日)23時04分42秒
  偶然BBSを見つけました。卒業してから30年近くなります。私の活動時代は短距離の藤間君やハードルの足立君中距離の樋口君が関東大会等で活躍しておりました。その時に過去の資料を整理して歴代5傑などの記録資料を作ったことを記憶しています。高校がなくなるという話を聞いて残念に思いますが、ずっと存続していたことを嬉しくおもっています。皆様今後の進路に向かい頑張ってください。お疲れ様でした。  

(無題)

 投稿者:韋駄天  投稿日:2012年 5月20日(日)21時41分49秒
  続きまして、5月13・19日にありました都大会の結果報告です。

13日
岩田 3000mSC 10′13″90

20日
岩田 5000m  16′01″89

以上でした。
都でのレベルの高い戦いを経験でき、とてもいい経験になったと思います。

あと残る試合は学年別大会。
北多摩高校陸上競技部の活動が終わるまであと少ししかありませんが、
最後の最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います!!
 

支部予選結果報告

 投稿者:韋駄天  投稿日:2012年 5月20日(日)21時05分36秒
  大変遅れまして申し訳ありません。
支部予選の結果報告をしたいと思います。

4月28日

岩田 1500m 予選 4′17″21
       決勝 4′16″68
菊池 100m 12″32(+0.0)
藤村 100m 12″60(+0.3)
岡本 100m 14″87(+0.5)
栗本 400m 予選 52″61
      決勝 53″74

4月29日

藤村 200m 25″71(-1.2)
栗本 200m 23″62(+2.6)
岩田 5000m 16′02″53  3位入賞
菊池 走幅跳 5m52(+0.0)

4×400R  3′44″77

以上でした。
都大会へは5000と都直接種目の3000SCで岩田が出場することになりました。


また当日は多くのOB・OGの先輩方にきていただきました。
本当に温かいご声援ありがとうございました。
選手一同北多摩高校陸上部の歴史の重みを感じたと思います。
ここで部員の大半は引退という形になりますが、
各人この陸上競技での経験を糧にがんばっていきたいと思います。

 

支部予選

 投稿者:韋駄天  投稿日:2012年 4月24日(火)21時22分28秒
  北多摩高校陸上競技部の最後の節目の大会として、今週末にIH支部予選があります。
今年度で最後になってしまいますが、北多摩の陸上部の伝統に恥じない戦い
をしたいと思います。

ぜひ時間のある方には見に来ていただきたいです。
4/28・29日、八王子の京王線南大沢駅から徒歩20分ほどの上柚木競技場で開催されます。
時間は28日は9時半から、29日は10時50から北多摩の選手が出ます。

なにかありましたら掲示板にお願いします!
 

(無題)

 投稿者:高橋 慎メール  投稿日:2012年 1月 3日(火)23時17分53秒
  ご返事ありがとうございます。
私が所属していた時にも、東大和5中出身で中・長距離の速い人がいました。
樋口正治君といいます。伝統的でうれしく思います。
 

はじめまして

 投稿者:韋駄天  投稿日:2012年 1月 3日(火)16時20分49秒
  はじめまして高橋さん。
ホームページに来てくださりありがとうございます。

今年で最後の代となってしまいますが、頑張っていきます!
 

北多摩高校陸上部OBです

 投稿者:高橋 慎メール  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時47分38秒
  がんばっていますね。私も30年ほど前は北多摩高校陸上競技部に所属していました。
100mは12秒7でした。冬場は筋トレをしておくと春になってから記録が伸びるといわれています。皆さんもがんばってください。
 

訂正のお知らせ

 投稿者:韋駄天  投稿日:2011年11月 2日(水)19時59分59秒
  すいません。都駅伝の連絡でミスがありました。

都営浅草線ではなくて都営三田線です。


 

都駅伝

 投稿者:韋駄天  投稿日:2011年11月 1日(火)21時14分37秒
  11月3日に荒川河川敷戸田橋で東京都駅伝があります。
今年で北多摩が走る都駅伝は終わりとなります。
もし時間に余裕がございましたら、ぜひ見に来てください!

午前十時からのスタートです。荒川河川敷は都営浅草線の西台・高島平駅、
埼京線の浮間舟渡が最寄り駅となっています。

 

レンタル掲示板
/42