teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


入学式

 投稿者:いぐちたろう  投稿日:2013年 4月 9日(火)21時00分4秒
  小学校の卒業式も終わり、今日、中学校の入学式がありました。
しっかり勉強して高校に向けて頑張ります。
 
 

卒業おめでとう

 投稿者:パパ、ママ  投稿日:2013年 3月28日(木)20時54分6秒
  千川小の皆さん、卒業おめでとうございます。
がんばり屋の皆さんなので、中学生になって益々活やくすると信じています。
新潟から応援してるよ。
 

卒業式

 投稿者:かりん  投稿日:2013年 3月25日(月)18時58分4秒
  こんばんは!千川小の花梨です!覚えていますか!?
こんな私たちも今日は、雨の中卒業式でした!自分でも卒業したという実感がありません(*^_^*)

もうすぐ中学生です!お母さんお父さんから学んだ「手伝うことの大切さ」、セカンドスクールで学んだ「友達と協力することの大切さ」、小学校生活で学んだ「物事あきらめないでやり遂げることの大切さ」、を生かし頑張っていきます(^o^)丿応援よろしくお願いします(^J^)
中学生になってもお母さんとお父さんのこと忘れません!
お元気で(^O^)/
 

卒業

 投稿者:たろう  投稿日:2013年 3月23日(土)19時50分19秒
  お久しぶりです
僕たちも卒業します
 

大雪

 投稿者:パパ  投稿日:2012年12月10日(月)22時13分0秒
  大雪です。いっきに1メートル程積りました。まだまだ降り続いています。  

紅葉

 投稿者:パパ  投稿日:2012年10月24日(水)07時23分30秒
  紅葉が最盛期になりました。
今日は、八海山山頂付近に冠雪があり絶景です。見頃は、ここ1~2週間かな。
 

夏休み

 投稿者:いぐちたろう  投稿日:2012年 7月20日(金)16時22分51秒
  今日、1学期の修了式がありました。という事なので、明日から夏休みです。もしかしたら、またそちらにも行けるかもしれ何ので、明日がとても楽しみです。  

学校プール

 投稿者:いぐちたろう  投稿日:2012年 7月11日(水)18時59分24秒
  この東京はとても暑く、倒れそうなくらいでした。その間、学校プールが始まりました。とても気持ちよく、この夏の暑さも忘れられそうな気持ちよさでした。話題を変えて、ぼくは、野球に入りました。「べアーズ」というチームで、練習はきついけど、とても楽しく、夏休み合宿があり、東京の、ひのはら村というところで宿泊します。宿泊行事といえば、学校の、4年から6年生までながのけんのキャンプ場で止まる「武蔵野ジャンボリー」という宿泊行事のにも行きます。夏休みの間、とても宿泊行事があり、旅行があります。でもこの暑さなので、健康に過ごしたいと思います。なので、お父さんとお母さんも、健康に、この夏を過ごして下さい。
 

日光から

 投稿者:いぐちたろう  投稿日:2012年 6月29日(金)18時09分25秒
  2泊三日の日光から帰ってきて、とても楽しい思い出になりました。一日目のナイトハイクはとても星がきれいでした。けがなくみんな帰って来れたので、良かったです。  

日光

 投稿者:いぐちたろう  投稿日:2012年 6月26日(火)19時28分55秒
  突然ですが、明日、日光移動教室があります。≪二泊三日≫頑張ってきます。  

レンタル掲示板
/15