teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


茶色いしば犬を保護しています。

 投稿者:  投稿日:2013年 5月11日(土)22時18分31秒
  白山市成町で、保護してます。

赤い布生地の首輪でvickYとロゴがついています。
体長は30センチくらい  かなり痩せているようてす。

お心当たりのある方、 ご連絡ください。

080-3745-6503
 
 

茶色いしば犬を保護しています。

 投稿者:  投稿日:2013年 5月11日(土)22時17分55秒
  白山市成町で、保護してます。

赤い布生地の首輪でvickYとロゴがついています。
体長は30センチくらい  かなり痩せているようてす。

お心当たりのある方、 ご連絡ください。
 

犬を探しています

 投稿者:あす  投稿日:2013年 3月14日(木)07時04分7秒
  雑種の犬を探しています。 ??
黒色で胸のあたりは白、青い首輪をしています。

3月10日の朝8時頃、かほく市長柄町の自宅からいなくなりました。 付近を探しているのですが、見つかりません。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、こちらに連絡を下さい。よろしくお願いいたします。

asu_nago8@yahoo.co.jp
 

迷子です。黒犬

 投稿者:すがた  投稿日:2013年 2月10日(日)14時21分40秒
  追記
エイプは、食いしん坊なので、お菓子を見せると寄ってきます。

見かけた方は、090-4322-4101までご連絡お願いします。
 

迷子です。黒犬

 投稿者:すがた  投稿日:2013年 2月 9日(土)21時10分14秒
  トイプードル似の雑種犬で、色は黒です。顔が大きく、短足です。名はエイプです。
ピンクのキノコ服をきています。
ドッグレスキューの迷子札を着けています。

2月8日夕に河北郡津幡町太田で迷子になりました。
9歳です。

見かけた等、何でもいいので、教えてください。
もし、死んでいても、教えてください。

どうか、よろしくおねがいします。


 

Re: R迷い犬 ロングコートチワワ3

 投稿者:もとはし  投稿日:2013年 1月10日(木)21時12分40秒
  > No.32[元記事へ]

見つかりました!

保護してくださった方ありがとうございました。
 

迷子犬 目撃

 投稿者:モリ  投稿日:2013年 1月 8日(火)09時18分30秒
  1月8日朝8時ころ
緑色の首輪をした 濃い茶色の日本犬風のわんちゃん(多分オス)が
一匹で歩いているのを見ました。
野々市のブック宮丸周辺を ずっとウロウロしてました。
警戒心が強いのか近づくと逃げるので、保護できませんでした。
 

Re: 中型犬を保護しています。

 投稿者:ムラタ  投稿日:2013年 1月 5日(土)18時34分3秒
  > No.30[元記事へ]

飼い主様みつかりました。
無事に引き渡すことができました。ありがとうございました。
 

R迷い犬 ロングコートチワワ3

 投稿者:もとはし  投稿日:2013年 1月 4日(金)18時31分49秒
  > No.31[元記事へ]

すいません、貼付け失敗しました。

モモコの写真です。
 

迷い犬 ロングコートチワワ2

 投稿者:もとはし  投稿日:2013年 1月 4日(金)18時25分54秒
  モモコの写真です。よろしくお願いします。


> 石川県能美郡川北町役場周辺です
>
> 1月2日 午後6時くらいから、子供がドアを開けた隙に逃げて姿が見えません。
> ずっと探しているのですが、暗くて全然わかりません。
>
> 黒のロングコートチワワで、黒以外のところは茶色です。
> 名前はモモコで、メスです。1歳半くらいの年齢です。
>
> なんでもいいので情報お願いします。
> もし、死んでいてもお願いします。
>
 

中型犬を保護しています。

 投稿者:ムラタ  投稿日:2013年 1月 4日(金)11時18分22秒
  1月3日 昼の12時20分頃に、白山市橋爪町で黒色の中型犬を保護しました。
黒い毛に足先と顔が白い毛の犬です。黒い革の首輪をしていました。
高齢なのか目が少し悪いようです。
飼い主様、もしくは心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
 

迷い犬 ロングコートチワワ

 投稿者:もとはし  投稿日:2013年 1月 2日(水)21時04分26秒
  石川県能美郡川北町役場周辺です

1月2日 午後6時くらいから、子供がドアを開けた隙に逃げて姿が見えません。
ずっと探しているのですが、暗くて全然わかりません。

黒のロングコートチワワで、黒以外のところは茶色です。
名前はモモコで、メスです。1歳半くらいの年齢です。

なんでもいいので情報お願いします。
もし、死んでいてもお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:吉田麻人  投稿日:2012年12月23日(日)18時26分41秒
編集済
  保護ありがとうございます。うちの犬です。
 

Re: 保護してます。2

 投稿者:吉田麻人  投稿日:2012年12月23日(日)18時24分13秒
  渡辺勝也さんへのお返事です。

> 首輪 赤色 元気にしてます。情報お願いします。
 

保護してます。2

 投稿者:渡辺勝也  投稿日:2012年12月21日(金)09時53分38秒
  首輪 赤色 元気にしてます。情報お願いします。
 

保護してます。

 投稿者:渡辺勝也  投稿日:2012年12月20日(木)11時19分35秒
  12月16日、ジャスコ杜の里付近でほごしました。ベージュ色のチワワとキャバリアのミックスふうです。オス、人懐こいです。若そうです。 渡辺   

見つかりました☆

 投稿者:イノウエ  投稿日:2012年12月19日(水)19時05分9秒
  先程保護されているお宅から引き取ってきました。親切な方に保護され、また知らせていただきたい大変感謝しています。本当にありがとうございました  

迷い犬 柴犬のミックス

 投稿者:イノウエ  投稿日:2012年12月19日(水)07時37分56秒
  17日の昼頃より自宅車庫からいなくなりました。自宅は野々市の新庄付近です。犬種はミックスで、柴犬に近いです。色は茶色でピンクの首輪をしています。14歳と高齢、耳が聞こえずこの寒い中心配しています。もし情報がありましたら教えていただきたいです。  

Re: ミックスの柴犬の老犬探しています

 投稿者:しまだ  投稿日:2012年12月16日(日)19時22分53秒
  しまださんへのお返事です。

> トガシさんへのお返事です。
>
> > 特徴種類毛色性別推定年齢体格柴茶メス10才中保護月日       平成24年12月13日保護場所 金沢市駅西本町2丁目12番地22号先保護期間       平成24年12月17日その他       首輪:赤色布製模様付
 

Re: ミックスの柴犬の老犬探しています

 投稿者:しまだ  投稿日:2012年12月15日(土)11時22分3秒
  トガシさんへのお返事です。

> 特徴種類毛色性別推定年齢体格柴茶メス10才中保護月日       平成24年12月13日保護場所 金沢市駅西本町2丁目12番地22号先保護期間       平成24年12月17日その他       首輪:赤色布製模様付
 

Re: ミックスの柴犬の老犬探しています

 投稿者:しまだ  投稿日:2012年12月15日(土)11時15分8秒
  トガシさんへのお返事です。

> 石川県小松市の駅近辺です。9月18日早朝から姿が見えません。14歳で目も耳も不自由で認知症の状態です。色は茶系で赤の首輪に係留用のリードをつけたままいなくなりました。足元もおぼつかなく、体力も無い為、非常に厳しい状態です。どこかで行き倒れになっているかも知れません。中型で茶系に黒の差し毛が入っています。何でもいいので情報ありましたらお願いいたします。

12/13赤い首輪で柴の雑種だと思うんですけど、顔は白で身体が茶色目が白くなってるワンコがいます!
違うかもしれないけど、もしかしたらと思い書きました。
 

ミックスの柴犬の老犬探しています

 投稿者:トガシ  投稿日:2012年 9月19日(水)23時46分33秒
編集済
  石川県小松市の駅近辺です。9月18日早朝から姿が見えません。14歳で目も耳も不自由で認知症の状態です。色は茶系で赤の首輪に係留用のリードをつけたままいなくなりました。足元もおぼつかなく、体力も無い為、非常に厳しい状態です。どこかで行き倒れになっているかも知れません。中型で茶系に黒の差し毛が入っています。何でもいいので情報ありましたらお願いいたします。  

Re: 柴犬とシーズーのミックス犬を探しています!

 投稿者:中村  投稿日:2012年 8月24日(金)22時03分52秒
  今日小動物管理センターから連絡ありました!


すごく近所の心優しい方が保護してくださってたみたいです。

我が家のすぐ裏の公園で遊んでいたようで、驚きですが、人の心の温かさに感謝してもしきれません。

親身に話しを聞いてくださった白山中央保健所の方、何より保護してくださってくださっていた方本当にありがとうございました!!
 

柴犬とシーズーのミックス犬を探しています!

 投稿者:中村  投稿日:2012年 8月24日(金)09時41分3秒
  22日の夕方5時頃家の玄関から飛び出してしまいいなくなってしまいました


家は大桑で、犀川の近くです。

中警察署、小動物管理センターには連絡済みですが、今だに連絡が来ません。

見た目はほとんど柴犬で茶色です。顔はシーズーで毛はちょっと伸びています。

メスで、ひめちゃんという名前なので呼んだらしっぽをふるかもしれません。


犀川沿いをよく散歩していたのでその辺をよく探してみたのですが、見つかりません。


無事で生きていてくれるのかもわからないので不安で仕方ありません。


情報心からお待ちしています!
よろしくお願いします!
 

ミニチュアダックスフントを探しています。

 投稿者:ガブ  投稿日:2012年 7月21日(土)00時10分22秒
  7月20日の15時ごろ、大場町で散歩をしていてリードから手がはなれ見失ってしまいました。ベージュで男の子です。心当たりのある方は連絡お待ちいています。ガブという名前でしっぽの毛が長めです。どうぞよろしくお願いします。  

Re: ミニチュアダックスを探しています

 投稿者:フルカワ  投稿日:2012年 6月25日(月)14時30分13秒
  先日こちらに掲載させていただきました迷子のミニチュアダックス
ですが、無事見つかりました。

善意の方に保護され、警察に届けていただいたおかげで、
戻ってくることができました。

こちらに掲載させていただき、どうもありがとうございました。
 

ミニチュアダックスを探しています

 投稿者:フルカワ  投稿日:2012年 6月23日(土)22時30分39秒
  2012年6月22日(金)夕方より、寺町5丁目にて、飼い犬のミニチュアダックスが
行方不明になりました。

毛色は、明るい茶色で、首輪等はしていません。
年齢は9歳で、鼻先に白い毛が混じっています。
体型は、5.5キロで、普通体型です。

名前は茶々丸、人懐こい性格で、名前を呼ぶとしっぽを振って反応すると
思います。

寺町界隈のみならず、散歩で犀川沿いをよく歩いていましたので、
犀川付近にも出没しているかもしれません。

見かけた方、保護していただいている方がいましたら、
ご連絡をいただきたく、よろしくお願いいたします。
 

黒柴男の子

 投稿者:タルイ  投稿日:2012年 4月 9日(月)08時50分10秒
  4月8日夕方金沢市田上本町で迷っていた、黒柴の雄(成犬)を保護しています。後ろ足の模様が黒いソックスを履いたように見えます。人懐っこく、清潔なので室内で飼われていたと思います。うちで保護していますが、杜の里、カーマ前の田上交番に届けてあるので連絡して下さい。  

見つかりました。

 投稿者:ムラタ  投稿日:2011年12月 7日(水)18時32分27秒
  黒のプードルですが、無事に飼い主が見つかりました。ありがとうございました。  

迷子のプードル見つけました

 投稿者:ムラタ  投稿日:2011年12月 6日(火)12時10分56秒
  昨日(12/5)、安原のほうで迷子の犬を保護しました。黒色のトイプードル(もしくはプードル)で、左目が白内障で
白くなっていました。右手の関節あたりに大きなコブがあり、両耳に青色のリボン、赤い首輪をしていました。
心当たりのある方は、現在金沢市の小動物管理センター(076-258-9070)に保護してもらっていますので連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/2