teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:dna  投稿日:2005年 2月 5日(土)16時21分59秒
  過疎化のためこちらは取り敢えず閲覧できるようにして
残しますが書き込みは出来ません。
書き込みはこちらへ

http://0bbs.jp/co-op_gazou_bbs/

 
 

恐怖!怪人、九官鳥夫人!

 投稿者:dna@ライダー4号  投稿日:2004年11月13日(土)05時22分54秒
  今日来た迷惑な怪人(客)

容姿:ぽっちゃり系オバサン
赤いフレームの眼鏡装備

特殊技:マシンガントーク、
同じ質問の無限ループ、
覗きこんでのネームプレート確認(名前メモリー機能付き)
メモリーした名前を使ってBYに居るのに指名してきます。

弱点:今のところ確認できません。

エキストラの皆さん)
普通のお客さんじゃないんだね!
普通のお客さんじゃないんだね!!
わーーっ!!!
 

久々に多めのアルコール摂取

 投稿者:dna@よろこんで  投稿日:2004年11月 7日(日)04時38分57秒
  やべぇ
こりゃ飲みすぎだ、フワフワするもん。
結局9時間も飲んでたからな。
でもあと30分飲んでたらフワフワどころかフラフラになってたかも。
 

雨模様

 投稿者:dna@管理人  投稿日:2004年10月19日(火)14時20分5秒
  いやいや、ぷーしゃん、サリーちゃんの友達さん
お久しぶりです!
カキコありがとう!
大歓迎です。
どしどし書き込んで下さいまし。

取り敢えず皆様元気そうでなによりです。

追伸、台風がまた来てます。
飛ばされない様に気を付けましょう。
 

速報!!

 投稿者:サリーちゃんの友達  投稿日:2004年10月15日(金)21時07分23秒
  どもども。
お久しぶりです。

突然に冬のような寒さが見にしみる今日この頃。

コープを去って随分経ちますがチーフの顔は意外に覚えているものです。
みなさんは覚えていますか、鮮魚チーフの須藤さん。
弁天通り店のチーフでございます。一年は居座ると豪語されてました(笑)

みなさんが遊びに来る事を楽しみにされているようです。

一度訪ねてみては…(*^ー^)人(^ー^*)
 

いよいよですよ

 投稿者:りずむ  投稿日:2004年10月12日(火)04時55分44秒
  携帯がWINになり、定額になった事によってPCでも携帯でもジャンキーなりずむです、こん○○は。なんか最近平日でもこんな時間(現在午前5時)まで起きてしまっていて困ります。凖不眠症です。学校の休み時間中寝てますが。おまけに最近ナッティと某身長高にいじられまくってます。華麗に突っ込む余地を与えてくれません。俺をいじる暇があるならX'masの予定でも考えとけ!って感じですが、そんなX'masを避けた年末に飲み会を開こうと思っています。詳しくは画像bbsで。ってあっちにもまだ詳しくは書いてないですけどね。では、また。あ、雨がパラパラと…最近天気悪すぎ。

http://0bbs.jp/co-op_gazou_bbs/

 

あらら?

 投稿者:ぷ~しゃん  投稿日:2004年10月11日(月)17時30分13秒
  久々に覗いてみたらあんま使われてないのかしらん?
新しいほうに集中しているのかしらん?
後で行ってみようっと^^
いやぁここ2日間夜にコープお邪魔させていただいたけどやっぱ楽しいね^^
癒されるわ本当。
運動会も終わって大分落ち着いたからまた休み前にでもチョクチョクお邪魔しよぉかなぁ。
え?迷惑??いやいやそんなねぇ~あははははは^^;
ま、行きますけどね!!
でもあたしが辞めてから結構新人さん増えたよねぇ。
名前も顔もわかんない人続出でとても寂しい今日この頃…。
どんさんも復活してるしあたしも波に乗りたいわ。
本当に癒されるんだもん!!
まぁ、何時の間にか戻る事を期待しててねw
 

久々の書き込み

 投稿者:dna  投稿日:2004年10月 2日(土)01時17分28秒
  久々に書き込みです。
最近は画像BBSの方ばかりの更新で
こっちはさっぱり放置で・・・

さてさて、某レジアルバイトさんに言われて
気づいたんですけど
すっかり秋めいてきましたね。
空気に重さを感じないもっとも好きな季節です。
シャワー勝ちだったお風呂もゆっくりと湯船につかり
ボケーッとリラックスタイム。
明日明後日とゆっくり引きこもります。

>あまう氏
中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
ジャイアンツファンなんで
心のそこで「ちっ」とか思ってみたりみなかったり。

以上、どうでも良い書き込み完了。
酒でも飲んで寝るべ。

http://0bbs.jp/co-op_gazou_bbs/

 

連休

 投稿者:智之介  投稿日:2004年 8月26日(木)20時01分32秒
  >dna氏     お土産サンクス!おいしゅうございました!    最近、金使い荒い自分にホトホト参ってます…あー、将来のために貯金しないとなぁ~。明日から連休に入るから金がブッ飛ぶねェ。  

緊急召集

 投稿者:dna@祭り囃子メール  投稿日:2004年 8月19日(木)23時42分15秒
  今度の日曜日(22日)に立川でお祭りがあるのですが
お御輿の担ぎ手が不足して困ってます。
時間がある人は是非参加してください!
詳しくはメールくれれば説明します。

勿論自分も参加します!さぁ暇な野郎共は立川に集合だ!
 

レンタル掲示板
/13