teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知っちゃおうブラジル

 投稿者:加賀  投稿日:2012年 8月22日(水)10時33分4秒
  カーニバルで有名のブラジル。
サッカーが強いことでも有名です。
さらに、バレーなどのスポーツはとても強いです。
そんなブラジルについて知りたいと思いませんか。

そんなときにはこちら
http://www.esperantopt.com

http://www.esperantopt.com

 
 

帯広、楽屋での演奏

 投稿者:@とも  投稿日:2012年 8月12日(日)02時29分4秒
  初めてチューバの生ジャズ聴きました。良かったです。

フリーゼーション溢れる演奏満喫しました。又機会があれば是非聴きたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/yamato915175/6744000.html

 

いくぞ!北アフリカ!

 投稿者:コマ  投稿日:2012年 5月11日(金)12時22分43秒
  北アフリカというのをきいて何を思いつきますか?
何も思いつかない・ぴんと来ないという人はいいサイトがあります。

http://www.north-of-africa.com
このサイトで情報通になれるかも…。

http://www.north-of-africa.com

 

いくぞ!北アフリカ!

 投稿者:匿名  投稿日:2012年 4月20日(金)15時05分13秒
  北アフリカというのをきいて何を思いつきますか?
何も思いつかない・ぴんと来ないという人はいいサイトがあります。

http://www.north-of-africa.com
このサイトで情報通になれるかも…。

http://www.north-of-africa.com

 

まさかとは思うが

 投稿者:daysuke  投稿日:2011年12月24日(土)23時48分46秒
  見ている人がいたらいたずらでもいいので何かどうぞ  

 投稿者:daysuke  投稿日:2010年11月 3日(水)04時08分49秒
  まだあったこの掲示板。
懐かしいなあ。昔のものは消してしまったけど。
誰も見ていないと思うとここが面白いような気がしてきた。
遊んでみようかと思います。
 

ベルギーです

 投稿者:daysuke  投稿日:2009年11月29日(日)05時12分40秒
  相変わらずベルギーにいます
日本語をしゃべることがないので、なんか文章を書きまくっています。
あちこちご覧ください

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

ベルリンです

 投稿者:daysuke  投稿日:2009年11月19日(木)09時32分32秒
  ずいぶん放置しておりました。すみません。
こちらこそありがとうございました。
1週間以上前から渡欧していて今はベルリンにいます。
こちらにいるとうどん恋しくなります。
帰ったらまた食べに行きます。
帰国してすぐライブお願いしたいくらいです。

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

とがのです

 投稿者:JAZZ KEIRIN  投稿日:2009年10月28日(水)12時27分13秒
  メルアドがわからないのでとりあえずここを発見したので書かせてもらいます
昨日はライブお疲れ様&どうもありがとうございました
ほんとに素晴らしいパフォーマンスで、自分もお客さんも楽しめました
音楽仲間で管楽器関係の連中は「すげえ」の一言、感激してました
また機会があったらライブやりましょう
それ以外でも東京で暇な時間があればうどん食いに来てください
 

ベルギーに

 投稿者:daysuke  投稿日:2009年 5月14日(木)17時47分5秒
  またきました
40日ほど滞在します

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

再開してみました

 投稿者:daysuke  投稿日:2009年 4月28日(火)02時12分14秒
  さてどうなるか

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

なかなかに

 投稿者:daysuke  投稿日:2009年 1月11日(日)11時57分57秒
  寒い日が続きますね
しかし我が家ではまだ暖房はつけていません
それほどではないです。

yukaさん

どうもおひさしぶりです。
僕だって誰だって年はとってますよ
今が楽しいかどうかだけです。
僕はあのころより百倍は幸せな人生を歩んでいます。
大丈夫もなにも、どうぞどうぞ。
基本は同じ人間ですがまったく別人ともいえます。

板やんさん

ご来場ありがとうございました。
いい忘れていました、僕はtubaが好きなのですはなくて
(楽器としてのtubaには何の興味もありません)
音楽が好きなのでした。
あれはだから僕にとって正道です。
音楽が好きな人たちのための音楽家でありたいと思います。
もしよろしければまたどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

ユニークなチューバ演奏をどうも!

 投稿者:板やん  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時43分8秒
  ありがとうございました。
娘もチューバ吹きとして 楽しんでいたようです。
世界各国でのご活躍を祈念いたします。

http://music.geocities.jp/jazzfunkcaster/

 

dokkoiさん

 投稿者:yukaメール  投稿日:2008年12月27日(土)20時58分36秒
  本当に久しぶりに何となく遊びに来たら
懐かしくて書き込んでます。

むかーし むかし
関西のお友達とスカパライベントとかに行った時に
お話して LIVE情報のメール頂いたりしてて
ちょこっとだけメールしたりした事あるんです。

私も歳取りまして・・・
LIVEへ行く回数も減り・・・
老けて太りました。

でも二子玉川へお越しになるんですね。
めちゃ近いです。

遊びに行こうかな。
大丈夫かしら。
 

帰国しました

 投稿者:daysuke  投稿日:2008年12月21日(日)22時10分27秒
  無事といいたいですが、預けた荷物が移動中に消えました。
たぶん届くか、どうか微妙です。
体と心は無事です。
ライブ、どうか楽しみに。

http://www.bloc.jp/daysuke/

 

もうすぐ帰国

 投稿者:daysuke  投稿日:2008年12月19日(金)01時10分53秒
  今になって数えてみたら、ベルギー、スペイン、オランダ、フランス、モロッコと
5カ国のツアーになっていました。
もうすぐ帰国の日です。
人生で最も充実した日を更新しました。

帰国したらライブが少ない・・・。
是非誘ってください。

3月からイタリア人ピアニストで友人のジョヴァンニが来日、
彼のライブもブッキング中です。
興味のある方は連絡ください。
http://www.myspace.com/giovannididomenico

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

モロッコからベルギー

 投稿者:daysuke  投稿日:2008年11月18日(火)20時21分56秒
  モロッコは最高でした。
子供のころに戻れました。
人生最良の敬遠のひとつになりました。
駄文とひどい写真ですがよければどうぞ。
あとひと月ほど、ここにいます。

http://d.hatena.ne.jp/daysuke/

 

現在

 投稿者:daysuke  投稿日:2008年10月23日(木)20時21分29秒
  ブリュッセルにいます。
なかなか寒いです。
まるで1週間ぶりのような気持ち。
明日から毎日がライブ。
冒険してきます。
 

楽しんでください

 投稿者:daysuke  投稿日:2008年10月14日(火)22時20分24秒
  お店の方が喜んでくださるのは本当に嬉しいことです
ありがとうごじました。
今後もよろしくお願いします。

+++

10月22日より約2ヶ月間渡欧します。
ベルギーと中心にヨーロッパと、モロッコ中心に北アフリカにも行く予定です。
 

僕が楽しんでしまいました!

 投稿者:京都西院BAROVERGROU  投稿日:2008年10月 9日(木)01時49分36秒
  う~ん!酒と音楽は最高の組み合わせです!ありがとうございます。
至らない点もあり申し訳ないです・・・。がまたこれからも
楽しい事たくさんしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします!
 

レンタル掲示板
/5