teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Jremy Brett in 電撃スパイ作戦

 投稿者:negi  投稿日:2010年11月17日(水)22時07分29秒
  もうどなたものぞいておられないのかな。別の場所でお話しになっているのかな。
ご無沙汰しています、negiです。

はるか昔、この掲示板で、シャーロック・ホームズのジェレミー・ブレットが若き日、
イギリスのスパイドラマに出演していた、というお話を書きました。

その「電撃スパイ作戦」が来年1月2日からスーパードラマTVで放映開始。
ジェレミー・ブレット登場回は第25話なので、週1だったら5月頃でしょうか。
えらい先の話ですが、わたしは全回録画予定です。
あー、青春が蘇る!

ジェレミー好きな方にはお宝映像です。
とりあえず、お知らせまで。
 
 

ラスベガスをぶっつぶせ

 投稿者:えむメール  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時45分36秒
  えっと…えっと・・・誰か31日の初日オフ、、来ていただける方いませんかぁ(恐る恐る)
参加希望の方、メールください。もちろん、夜から参加もOKですよん。

今年はハムナプトラもあるしね!皆で一緒に観に行こうね~。
 

Edison

 投稿者:えむ  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時02分15秒
  モーガン・フリーマン、ケヴィン・スペイシー、ジャスティン・ティンバーレイク、LL.クール・J ・・・
そう、あのお蔵入りの映画ですよ。
7日の木曜日にテレビ東京・木曜洋画劇場でやるらしいっす。
スヨンさんから教えてもらいました。
で?皆さん、どうします?観ますか?(笑)
 

悪魔の理髪師

 投稿者:えむ  投稿日:2008年 1月13日(日)01時02分19秒
  だいなさん皆さん、今年もよろしくお願いします。
「スウィニー・トッド」バルト9で、初日(19日)午後遅めの回を鑑賞予定で~す。
ご都合いかが?奮ってご参加ください。
 

いいえ~~~

 投稿者:だいなそう  投稿日:2007年11月 9日(金)13時39分47秒
  まだしばらくおります。
週の中ごろまで滞在です。もうあと何日かしかないよ~~。かえるのヤダ。涙
こちらでは、ブラザサンタのポスターがあちこちに貼ってあります。

あ、ケヴィンも出てたんだっけか。ヴィンスの映画だと思ってた。勿論ジアマッティも。
 

だいなそうさん、帰って来た?

 投稿者:えむ  投稿日:2007年11月 8日(木)23時21分35秒
  今更、こちらでこの書き込みをするのも虚しい気が・・・(笑)
「ブラザーサンタ」12月1日(土)~公開決定です。
何と、、、松山くんの「椿三十郎」初日とかぶってます。
さぁ~どちらを取るか?究極の選択。
でも、私はやっぱりケヴィン!(いや、ヴィンスか?)
皆さまのご予定、いかがでしょうか?
 

溜め息・・・

 投稿者:えむ  投稿日:2007年10月29日(月)20時57分15秒
  へべあもさん、Kさん。映画祭お疲れ様でした。
誘っておいて先にとっとと帰っちゃってゴメンね。
マイケル・ピットくん可愛かったね~(*^_^*)

だいなそうさん、そろそろ出国よね?気をつけて行ってらっしゃい~!


25組50名様の狭き門↓
どなたかクジ運の良い方いませんか~?ご協力お願いしま~す。

https://ssl.toho-movie.jp/senden/tsubaki_ks/

 

昨日はどうも その2

 投稿者:へべあも  投稿日:2007年 9月24日(月)22時49分11秒
  きのうはダラダラと、飲み続け、申しわけありませんね。どうも喋る+飲むビョ-キは治らないようです。気をつけたいですが、Without Willの性は無理かも…おつき合いありがとう。
オーウェン、自殺前から兆候があったってコトでしょか?パリスヒルトンの気持ちもわかる優しいヤツ?ジョン・キャメロン・ミッチェルが使ってくれるとイイなあ
自殺からは凄く遠い人と、思うのにね…(伊丹十三の次くらいに)まあドラッグはやっぱりオカしくするよね。でもねでもね、あべチャンよりはカンバック率は、高いと思うモノ!
 

昨日はどうも

 投稿者:えむ  投稿日:2007年 9月24日(月)20時26分13秒
  参加の皆様、お疲れさまでした。
いやぁ~喋り倒しましたねー。

昨日は、笑ってしまったけど、オーエンごめんm(__)m
早く元気になって、映画またご一緒させてください。
もうコメディの仕事は来ないかしら・・・

http://www.nydailynews.com/gossip/2007/09/23/2007-09-23_owen_wilson_showed_signs_of_depression_b.html?ref=rss

 

皆さん、お元気なの?

 投稿者:えむ  投稿日:2007年 9月15日(土)23時12分13秒
  オフ、来週ですよー!皆さんへメール送りました。

後、来月の東京国際映画祭(久々だなぁ~)どなたか、クロージング作品「シルク」ご一緒していただける方いませんか~?
映画祭には、大阪からBANANAさんとWoollyさんも来る予定らしいっす。
 

レンタル掲示板
/64