teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっ

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2013年 4月27日(土)22時02分22秒
  木下恵介さんの物語。  
 

おひさしぶりです

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2013年 4月27日(土)18時42分42秒
  全然書き込んでおらず、申し訳ないです。
でもファンは続けております!
「はじまりのみち」映画お出になるのですね~。木下恵介の物語でお兄さんを演じるとか♪楽しみですね。
 

(無題)

 投稿者:yumit  投稿日:2013年 3月12日(火)14時22分48秒
  ごぶさたしています。
みなさま、お久しぶりですお元気ですか?

今日は、ユースケさんのお誕生日!
ハッピーバースデー!素敵な42歳を!

ドラマもいよいよ佳境ですね。
楽しみに見ています!
 

(無題)

 投稿者:えり汐  投稿日:2013年 1月21日(月)13時27分30秒
  遅ればせながら、やってきました。
やまちゃん、ちかりんさん、お久しぶりです♪
そうそう!ユースケさんの連ドラ!あと先日、クイズ番組?みたいなのも見ました。
今年は、いろいろテレビに出てくれるのかなーっと楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ちかりん  投稿日:2013年 1月 2日(水)11時15分46秒
  あけましておめでとうございます。
やまちゃんさん、えり汐さん、皆々様、お元気ですか?
年末に「ぷっすまSP」ありましたね。時間帯が変わっても、まだまだ人気番組なんだなと改めて思いました。でも、もとの時間帯に戻ってほしいです。リアルタイムで見ることがほとんど出来なくなってしまいました。
1月からは連ドラにご出演ですね。楽しみです。
今年もやまちゃんさんはじめ皆様にとって、素敵な一年になりますように。
 

踊る

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 9月11日(火)07時15分23秒
  ちかりんさん、えり汐さんお久し振りです~!!!

いいともはやっぱりタモリさんにいじられてましたね~。でも昨日水野さんが出てたら、タモリさんが「へんな空気にしてても気にしないとこがいいとこだ」とか「すごいとこだ」とかフォロ-してくれてましたね。水野さんますますお綺麗で♪
日曜日踊ってきましたがおもしろかった♪♪♪色々な想いが溢れてきました(ToT) もうファイナルなのね~
 

(無題)

 投稿者:えり汐  投稿日:2012年 9月 4日(火)22時42分8秒
  やまちゃん、ちかりんさん、皆様お久しぶりです。
テレフォンショッキングは見逃してしまいましたが(ユースケ節炸裂でしたかぁ?)
東野圭吾ミステリー、踊る、スマスマを立て続けに見ました。
スマスマでのユースケさんの扱われ方が、なんだか懐かしく嬉しく感じました。

本当にFINALなのでしょうかねー。
踊るには思い出がいぱいあるので、寂しいです。
 

(無題)

 投稿者:ちかりん  投稿日:2012年 9月 2日(日)23時22分49秒
  今日じゃなくて,明日(月曜日)でした。
 

いいとも

 投稿者:ちかりん  投稿日:2012年 9月 2日(日)23時21分14秒
  お久しぶりです。
やまちゃんさん,みなさん,お元気ですか?

今日のテレフォンショッキングにご出演ですね!!
 
 

日本映画NAVI

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 8月17日(金)08時05分54秒
  インタビュ-載ってます  

映画「カラスの親指」に

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 8月17日(金)08時02分45秒
  カメオ出演らしいです!カメオ出演てことは割と一瞬?(^-^;  

(無題)

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 8月16日(木)23時00分41秒
  東野圭吾ミステリーズでした  

東野圭吾シリーズの

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2012年 8月16日(木)22時56分14秒
  第七話 白い凶器 にユースケさん出るのですね~!  

ハッピーバースデー

 投稿者:yumit  投稿日:2012年 3月12日(月)10時22分51秒
  今日はユースケさんのお誕生日ですねー。


ユースケさんお誕生日おめでとう!
素敵なそして幸せな1年となりますように!!
 

すごい!

 投稿者:えり汐  投稿日:2011年12月19日(月)23時43分13秒
  ひみつの嵐ちゃん、A-スタジオ見ました!
最近、出ずっぱりですね!
ひみつ・・・での、サングラス姿にはびっくりしちゃいましたよ。
どんな『オチ』があるのかと思ったら・・。目が腫れちゃってたんですね。
大丈夫だったかな?

A-スタジオでは、友近さんと仲良しだったんですねー。
よっぽど気が合うんでしょうね♪
やっぱり、鶴瓶さんのコメントは良いです。
 

一瞬だったので

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年12月18日(日)23時04分26秒
  タイトル間違ってるかもですが「さんま&SMAPに怒っている芸能人」みたいな日テレの番組で「キムタクにマジギレ」の芸能人の写真のが!目に隠しが(笑)タレントYって  

二回目

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年12月17日(土)23時23分12秒
  見ました>A-スタジオ
衣装見慣れました。見慣れなかったんだな(笑) 二回目見る前に「カレ、夫、男友達」の録画を見、衝撃のラストシ-ンを見たってのもありホッとしたっていうのもあったかも。(ToT)来週どうなるの~!!!
 

A-スタジオ

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年12月17日(土)09時04分17秒
  見ました~!こんなに達者に話すゲストは初めてでした(爆)
鶴瓶さんがどんないい言葉で褒めてくださるのかドキドキでしたけど、さすが鶴瓶さんですね~!
「群れない」そうかそうだったかって感心しました。
それにしても、、、ひみつの嵐ちゃんと同じ衣装でしたね(; ̄ー ̄A
いつもカッコいいのに何故あんなに珍しく派手なんだろう(笑)あのキラキラひらひらが胡散臭、、、以下省略。全国の誤解している視聴者の方に「ユースケさんて素敵なんだね~」と思い知らせて欲しかったのに~!(私の個人的な趣味の問題ですが。ひみつの嵐ちゃんの時はこれにサングラスまでかけてて怪しさ満載でした(笑)←まぶたの腫れ隠しとのことで)
 

今日

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年12月15日(木)06時30分37秒
  今日12/15いきなり黄金伝説・ひみつの嵐ちゃん、12/16上地雄輔のラジ音(NHK-FM)出演だと教えてもらいました!  

おぉー。

 投稿者:えり汐  投稿日:2011年12月13日(火)22時34分1秒
  Aースタジオですかっ!
いっぱいしゃべってくれそうですね♪
本当、だれが出てくるかなぁ?
よく、地元の友達とかでますけどね。
後姿で奥さんとか!!??(笑)
自宅、上り込んじゃうとか!!??(笑)

スマステ、舞台告知してないと思いますよ。
大事なことわすれちゃったのかな?
それにしても、来週も楽しみだな。
きっと、鶴瓶さん、感動的なコメントでしめてくれますよ!
 

レンタル掲示板
/8