teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


期待

 投稿者:C  投稿日:2016年 2月13日(土)14時35分51秒
  復活するのを待っています!。  
 

HPが(泣)

 投稿者:ワンコード  投稿日:2016年 1月16日(土)03時26分48秒
  ご無沙汰しています。久しぶりにHP覗いたらサービス終了の文字が!もう見ることはできないんですかねえ・・・  

愛深きゆえに

 投稿者:管理人(clashnow)  投稿日:2014年 6月27日(金)21時49分35秒
  ☆クリッシーさん:「サウンド・システム」はレコードをひっくり返している時代からのクラッシュ・ファンからすればダブりも多く中途半端な内容ですし、新たなファン獲得のためだとすると価格があまりにも高い。自分のような濃ゆいマニアからすれば、目新しい音源は本当に少なく残念な商品となってしまっています。自分だけかもしれませんがボックス・セットとして発売した意図がまったくわからないのです。収録曲のすべてがライヴだったり未発表曲・未発表ヴァージョンだったらと...これもクラッシュ愛深きゆえとお笑いくださいね。同じボックスなら日本盤「ザ・シングルズ 77-85」の方が自分にとってはお宝ですね。国内盤は本当にいい仕事でしたよ。同じ商品でも海外版は本当に酷かった。ジャケットなんか複写でしたからねぇ。日本独自の企画の方が良いかも。クラッシュもザ・フーみたいなコレクターズ・ボックス発売してくれないかな?  

訂正

 投稿者:C  投稿日:2014年 6月20日(金)18時53分45秒
  見入手→未入手です。お恥ずかしい。  

アイテム

 投稿者:C  投稿日:2014年 6月20日(金)15時08分1秒
  『誰ですか?』じゃなくて安心しました(笑)。
あれからTHE CLASH関連のアイテムはほとんど見入手で「サウンド・システム」も最近になってようやく手に入れようかな?と思ってた矢先です。内容を知らないのですが、そんなにダメでしょうか?(笑)。それと知らぬ間にライヴ音源も沢山出ててどれを購入しようか迷ってます。アドバイスお願いします!
メインのPRETENDERSはそこそこ手にしていますが、ネットで調べていないのでかなり漏れがあるんじゃないかと心配です。
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人(clashnow)  投稿日:2014年 6月17日(火)10時07分7秒
  ☆Cさん:直ぐに誰か分かりましたよ。お元気でしょうか?こちらこそ本当にお世話になりました。HP自体はあるのですがソフトが古くて更新できない状況になっていて放置した感じになっちゃってます。今から新しいソフトで組み立て直すのも大変そうですしねぇ。FBやBLGもねぇ~。迷ってます。新しいPCは取り付けて以前のアドレスでOKです。クラッシュの物も地道にゲットしてますから、ご安心(?)ください。ボックス「サウンド・システム」は買いましたか?これがクラッシュの究極ボックスだなんて...あり得ない!寂しい限りでした。  

(無題)

 投稿者:C  投稿日:2014年 6月 7日(土)11時40分6秒
  今もHPはあるのかな? ずっと続けて下さいね。こちらはPCに触れなくなって7,8年かな~?また必ず連絡しますからね!
以前とてもお世話になった者です。
 

ボックス セット

 投稿者:管理人(clashnow)  投稿日:2013年 5月22日(水)22時28分57秒
  ★ワンコードさん:お久しぶりです。PC取り外して9ヶ月になります。その間、皆様には本当にご無沙汰してしまっていますが...。クラッシュの新しいアイテムが出るとなると新しいPCの取り付けも急がないとね。海外サイトでは一部収録曲も明らかになってきてるようですし楽しみですね。自分は今はiPhoneのみです。  

boxset

 投稿者:ワンコード  投稿日:2013年 5月22日(水)20時58分8秒
  ご無沙汰しています。新たなボックスセットが発売するようですね。
http://okmusic.jp/#!/news/21924
久々楽しい話題です。
 

UNCUT MAGAZINE September

 投稿者:管理人(CLASHNOW)  投稿日:2012年 7月31日(火)18時39分16秒
  ★UNCUT:9月号はジョー・ストラマー特集らしい。表紙もジョー。

http://www.uncut.co.uk/magazine

 

レンタル掲示板
/30