teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会

 投稿者:茂木  投稿日:2014年12月21日(日)16時41分25秒
  昨夜、八千代台にて忘年会。
大越、名手とフローズンビール飲んでラーメン〆て帰ってきたよ。
 
 

2011

 投稿者:mogi  投稿日:2011年11月29日(火)19時08分53秒
  今年も気が付けばもう年末。丸二年近く放っておいた掲示板ですが、ちゃんと残ってますね。  

お疲れ様

 投稿者:茂木  投稿日:2009年12月 3日(木)19時51分26秒
  光武君、幹事お疲れ様でした。
写真と返金も受け取っています。
楽しい時間は4,5時間くらいはあっという間だね。
またの機会がくるのを楽しみにしています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:光武   投稿日:2009年12月 2日(水)20時31分51秒
  先日は、お忙しい中多数の方にご出席戴きましてありがとうございました。
全員の方に写真とご返金をお送りいたしました。
記念品代としてご寄贈をいただきました、山際さん、大熊さん、斉藤寿美子さん(すべて旧姓)の方々にも写真をお送りいたしました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
これから先も皆様どうぞお元気で。
それではこれにて僕としては完結終了といたします。
失礼致します。

幹事 光武 洋
 

お疲れ様でした^^

 投稿者:田川  投稿日:2009年11月22日(日)00時18分52秒
  光武くん、他協力してくれた方、お疲れ様でした。
久しぶりにみんなや先生と会えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ここ、全然見てなくってごめんなさい^^;
今後はちゃんとチェックしますね~
 

明日!

 投稿者:茂木  投稿日:2009年11月20日(金)22時58分15秒
  いよいよ明日になりました。
すごく楽しみにしています。
夕方五時といわず、前のりしたい気分。
仕事のある人も明日は誰かに押し付けてでも出席しましょう。
 

いよいよ明後日!

 投稿者:光武   投稿日:2009年11月19日(木)13時13分8秒
  同窓会は明後日です。
みんな協力ありがとう。
感謝してます。
風邪ひかずに体調万全できてね。
僕は風邪をひいてますが・・。
お待ちしております。
 

茂木君ありがとう。

 投稿者:光武   投稿日:2009年10月30日(金)21時40分57秒
  ありがとうございました。
今後のため、湧井君の住所、電話番号を、もしご本人から許可がもらえましたら、僕の携帯メールに教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
 

涌井君

 投稿者:茂木  投稿日:2009年10月30日(金)03時58分23秒
  涌井君のメールアドレスに連絡したら返事が来ました。
11/21は仕事で出席できませんが、先生によろしくとのことです。
5年前に幕張に引っ越してきているそうです。

茂木
 

先生

 投稿者:茂木  投稿日:2009年10月29日(木)20時08分56秒
  先生にはお会いしたとき、本番は11/21ですと伝えてあります。
ハガキも見ていらっしゃると思うので大丈夫でしょう。
今回は広瀬君をなんとか探そうと名手君と相談しました。
成田のご実家に連絡してみます。
 

レンタル掲示板
/7